安心♡ 3月22日 14:22 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 昨日のブログの続きになります。 宅配便の置き配達されたはずの荷物がなかったので、 朝8時に問い合わせセンターに連絡をしました。 その15分後くらいには自宅のチャイムが鳴って、宅急便の人(女性)が荷物を持って現れました。 慌てて来たのがわかるくらいの謝る姿を見たら、逆に何だか申し訳ないように思えてしまいました。 ご苦労様です。 無事に配達されたので良かったです♡ 出勤する前の時間だったので、 おかげさまで早く安心できました。 今日もまた神さまも驚くような出来事を期待したいと思います♡笑 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
いかが 3月22日 14:21 @みわ 奥様 おはようございます 連休最終日 いかがお過ごしですか? 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
さむ〜い!! 3月21日 14:05 @かりん 奥様 こんにちは! かりんです。 風吹いたり、雨降ったり 天気も気温も安定しない季節ですね。 15時過ぎたら気温がだだ下がりになって ちょっと、プルプルになっちゃう 寒さに負けず、、、 負けちゃいそうだけど、、、 なんとか暖かい場所へ避難して 乗り切りたいです。 それではまた〜 笑顔溢れる1日でありますように。 素敵な3連休をお過ごし下さいね! かりん POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
お目目事情。 3月21日 12:49 @ゆうな 奥様 先日、久しぶりに眼科へ行きました 目薬が切れそうだったので。 何故だか私数年前から緑内障でして さらに、びっくり((((;゚Д゚)))) 白内障!!? ダブルパンチで来ましたよ まだそんな年齢では無いけど 稀にいるそうです。 今からの治療は目薬で食い止めるしかないそうで 視力はもどらないから近々Zoffに行って メガネ買いにいってきますー では今日も笑顔でね✩.*˚ゆうな メイク無しのすっぴんゆうなの目! POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
独身税? 3月21日 12:47 @よしえ 奥様 おはヨッシー٩( ‘ω’ ) و 物価上がってるのに 4月からタバコの値上げ。 そして最近よく聞く「独身税」も。 …いやいや、ちょっと待って。 これ以上、取るんかい(゚Д゚)!! って思った人、私だけじゃないはず(笑) まず、この「独身税」。 名前がもう強すぎるんだけど。 実はこれ、正式には 「子ども・子育て支援金制度」 というもので。 2026年4月からスタート予定で、 少子化対策のための財源を ✔︎ 社会全体で負担しましょう という制度です。  「独身税」って言われているけど、独身だけが払うわけじゃなくて。 ✔︎ 医療保険に入ってる人ほぼ全員が対象の社会保険の仕組み つまり 独身でも、 既婚でも、 子どもがいてもいなくても、 みんなで負担する制度です。 でも。 ✔︎ 子育て世帯は恩恵が分かりやすい ✔︎ それ以外は実感しにくい なので、 「実質、独身税じゃん」 って言われていまふ。 支払い方も地味にいやらしくて。 増税メガネがしれっと ✔︎ 健康保険料に上乗せ したので。 気づいたら取られてる系です。 金額はというと、 平均で、 月250円 → 350円 → 450円と段階的に増加。  「思ったより安い?」 って感じる人もいるかもだけど。 恩恵を受けない方は、不公平感があると思いまふ。 とはいえ、現実問題として。 ✔︎ 出生数は減り続けている ✔︎ このままだと社会が回らない なので。 国として 「何かしなきゃいけない」 のも事実なワケで… 私は正直、 方向性は分かりまふ。 でも。 やり方、もうちょいあるよね? って思ってしまいまふ。 負担を増やすだけじゃなくて ✔ 納得できる説明 ✔ 実感できる仕組み ✔ 将来への安心感 こういうのがないと 「また取られるのか…」 で終わっちゃう。 せっかく 「みんなで支えよう」 っていう制度なのに。 理解されないまま進むのは、 ちょっともったいない気がします。 出生数が減っている今だからこそ 対策は必要。 でも、 もう少し納得感のある形で進めてほしいなぁ… というのが本音です。 ではでは。 今日もゴキゲンな1日を♫ よしえでした。 また明日♫ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
のんびり 3月21日 12:43 @りょう 奥様 おはようございます! りょうです(^^) 最近疲れが抜けません 老いを感じます笑 お泊まり温泉で のんびりしたいな〜 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
コレは何のコスプレかな? 3月21日 12:42 @あやの 奥様 着たことがないコスプレに 挑戦してみた けど 何のコスプレなのか わからない 着物風? なのかな?(?_?) エロカワイイ♡ やっぱりコスプレ 楽しいな🎶 まだまだ試してない 衣装もあるので 皆様のお好きな&オススメの コスプレ 是非教えてください(๑♡⌓♡๑) エッチな服で たくさんいやらしいこと しよ♡♡♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
信じられない! 3月21日 12:40 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 宅急便の荷物が玄関前に配達完了となっているのに荷物がありません。 お届け場所画像を確認してみると… 違うお宅の玄関に置いてある写真でした。 こういう間違いをされたのは初めてです。 そういう信じられない出来事ばかり最近は多くてビックリだけど。 今日は嫌な事とか全部忘れて楽しい一日になりますように神さまにお願いしておきます♡ 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
楽 3月21日 12:39 @みわ 奥様 おはようございます 昨日から 三連休の方も多いのかな 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
臭い 3月20日 12:29 @りょう 奥様 おはようございます! りょうです(^^) 昨日 硫黄濃いめの温泉に行ってきました まだ身体に匂いが残ってる気がする 臭かったらごめんなさい笑 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!