仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

今日は何の日?

正解は〜


春分の日❀




昼と夜の長さが同じに


なり



春の訪れを実感する日



最近暖かくなってきて


春が


すぐそこまで


近づいてきてますよね



春といえば


ピンクのイメージ



自然と小物や服等


ピンク色の物を選んで


買っちゃう


可愛いもんね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

また値上げ…

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

2026年4月から、 加熱式タバコを中心に

1箱あたり20〜40円前後の値上げが予定されていまふ。


銘柄によっては さらに上がるものもあり、 中には 580円 → 620円

と、普通に600円台突入。 


しかも今回、 これで終わりじゃなくて。 2026年は

4月と10月の“2段階値上げ”の可能性もあり、 


さらに将来的には

1箱あたり50円〜100円規模の値上げ予測もありまふ。


もはや、じわじわどころか

確実に首を絞めてくるタイプの値上げです。


ちなみに今回の値上げの理由は


・原材料費の高騰


・物流コスト増


・そして税金(増税)


特に今回は 加熱式タバコの税率を紙巻きに近づける流れで、  「安いから加熱式にした人」

には、なかなか厳しい展開です。


とはいえ。 1箱20円、30円の値上げって 一見すると 「まぁいっか」

って思いがちなんですが。


これ、積み重なると… 例えば 1日1箱吸う人なら 年間で、

1万円以上の負担増になることも。 


こうなるともう、

しっかり家計に効いてくる存在です。


明日、書く予定の「独身税(正式には

「子ども・子育て支援金制度」)」よりも高い負担増です。


それでもやめられないのが、

タバコなんですよねぇ…。


オトンは、 値上げのたびに 「今度こそやめる!」 って言いながら、

普通に吸っています(笑)


1969年の発売時のタバコは100円。 それが今や600円。。。

3倍 ∑(゚Д゚)!!


「牛丼いけるやん」

って思うのは、私だけ?( ̄▽ ̄;)


とはいえ、

ストレス社会のこの時代。


居候のオトンは、パートナーさんに内緒で吸っていますが、 「やめろ」とも簡単には言えないし、 逆に 「吸うならちゃんと楽しんだほうがいい」

とも思いまふ。


値上げのたびに


・やめるのか


・減らすのか


・そのままいくのか


この3択で悩んでいる方、多いのではないでしょうか?


正解は人それぞれだけど、私は、 こういう値上げニュースを見るたびに 「人生の固定費って、 こうやって静かに増えていくんだな…」

と、しみじみ思いまふ。


値上げのたびに、

自分のお金の使い方を見直すきっかけになりそうですね(^^;;


ちなみに私もダンナ殿もムスコ殿たちも吸わないけど。 うちのオトンは、

やめられない人代表です。


禁煙外来にも行ったし、 本気でやめようとした時期もあったけど、 結局ダメで。 今はせめてもの抵抗で、

加熱式にしてます。


値上げしたからって、

簡単にやめられるものじゃないですね。


身体に悪いのはわかっていて、 また値上げかぁ…って言いながら それでも吸ってるオトンを見ると、 習慣とか依存とか、 そういうのって

「正論」では動かないな…と思いまふ。


結局、私のダイエットも同じなんだけどね(;´Д`A


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます





今日は





祝日なんですね





1日頑張りましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

知りたくなかった!

おはようございます♪




くるみです。




本当は知らない方が良かったと思うような事がありました。




ちょっとだけ心が傷つきました。




やっぱり、





知らぬが仏がいいのです。   




皆さま、





今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ダメだとわかっていても

ついつい 食べてしまうオヤツ






ダイエット中 なのですが これくらいなら いいよね?と 自分に甘いのが 駄目なのかな〜(;´∀`)






考えつつ 食べました






シャトーレザン






お店に行くと 必ず買います(⁠•⁠‿⁠•⁠)






バタークリームに ほのかなお酒の風味が 感じられるレーズンが 美味しいですよ(๑´ڡ`๑)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

やだな。

私、最近引越しをしまして
 






 
 
ストーカー被害。
 






 
 
何回も警察に相談いったけど
 
 
 






 
ほんとになんにもしてくれないんですね。笑
 






 
 
怖かったのが、最後引越し前に
 






 
 
私の住民票がポストに入ってた事。






 
 
 
絶対取れないはずなのに。
 






 
 
 
日付けは7、7,  7
 
 






 
 
という事で急ぎで見つけたペット可物件に引越し






 
 
 
住民票は実家に。
 
 







 
 
今も怖いです。
 
 






 
 
とはいえ出歩かないわけにも行かないので、何かあったらそれは運命を変える事ができなかった、と。
 
 
 







 
しかし、なにが楽しいのかなー
 



 




 
 
ゆうなにはさっぱりわかりません。
 




 




 
 
元気出して行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 








 
ゆうな。今日も笑顔( *´﹀` *)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

非通知多すぎ問題

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

先日、スマホを見たら、

着信履歴に見慣れない表示がありました。


「不明」

……不明?


非通知なら分かるけど… 不明って何? キミの名は? その時はスマホを消音にしていたので、着信には気づかなかったのですが、

履歴だけが静かに残っていました。


気になって調べてみたら、

この「不明」って、非通知とは別モノだそうです。


非通知は、

相手が番号を隠してかけている電話。


でも「不明」は、

そもそも電話番号の情報が届いていない電話。


つまり


・海外回線


・ネット電話


・営業の自動発信


・ロボコール


・システム発信


などなど。 ざっくり言うと、

名札なしで突撃してきた電話。


しかもこういう電話、 本当に用事がある人なら、 普通はもう一度かけてくるはずなのに…

だいたい一回きりで終了。


たぶん営業か、

機械が勝手にかけてるやつですね。


なので結論。


「不明」着信は折り返さなくてOK。

むしろスルーが平和です(笑)


ところで、ここでふと疑問。

「ブロックしている相手が、非通知でかけてきたらどうなるの?」


これ、調べてみたら、

ちょっとした落とし穴がありました。


スマホの着信拒否って、 電話番号を元にブロックしています。

つまり


番号あり → ブロックできる


非通知 → 番号が分からない


ということは…

非通知だと通ってしまう。


え、ズルくない? つまり、ブロックしている相手でも。

「184」を付けて非通知でかけてきたら、普通に着信してしまう可能性がありまふ。


ちなみに対策としては、 iPhoneなら 「不明な発信者を消音」 という設定があって、

連絡先にない番号や非通知の電話は、音が鳴らずに履歴だけ残るようにできます。


静かにスルーできるので、平和です(笑)


あと、この「消音」設定。


便利ではあるんですが、

実際ちょっと困ったこともありまして。


・クレカ登録時の電話認証(フリーダイヤル)を受けられなかった→設定変更してやり直しました


・取引先の新しい担当さんの個人携帯をスルーしてしまった


結局、翌日に留守番電話が入っていて、そこで初めて気づきました(;´Д`A


私の場合、

消音設定した方がいいのか、ちょっと悩みどころでして。


とはいえ、

非通知や不明着信は結構な頻度で来るしなぁ…


何かいい対策あれば、

ぜひ教えてくださいまし。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。



また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます





雨の後…





花粉凄そう





1日頑張りましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

これからが本番(¯―¯٥)

花粉… 今がピークですが私は過ぎ去ってからの症状が毎年酷いです(T_T)





ヒノキ ブタクサ と年中アレルギーの薬目薬は欠かせません>⁠.⁠<





特に朝晩鼻水が出っぱなしなので笑 ティッシュは1日で1箱無くなる勢いです*⁠⁠0⁠/⁠*





肌荒れするので贅沢ティッシュ…





昨日も1箱無くなっちゃいました





仕事中は何とか大丈夫なのですが帰ってから? 気が抜けるとダメですね






今日も酷そう(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

2回目

おはようございます♪




くるみです。




またまたサーティワンアイスを食べました。




今月は2回目になります♪♪




ダブル購入で1つプラスのクーポン券を利用しました♡♡




このクーポンを利用できる期間がまだあるので、また食べに行きたいと思っています。




次は何を選んで食べようかな?




大好きなラムレーズンは必ず選びます♡




皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU