大人の 3月14日 11:25 @あやの 奥様 体操着 初めてブルマをはきましたෆ╹ .̮ ╹ෆ 恥ずかしいような 楽しいような ちなみに ノーブラで撮りました 体操着にノーブラ って エッチだよね٩(♡ε♡ )۶ 学生時代はハーフパンツ でしたので 初ブルマの感想は 運動に適してない ような気がする( •̀ㅁ•́;) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
早 3月14日 11:24 @みわ 奥様 おはようございます 朝来るの早っ… 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
タイミング♡ 3月14日 11:23 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 タイミングが偶然にも合ったり、必然的に合わせていただいたりとか、色々なパターンがあります♡ 出勤の問い合わせありがとうございます。 問い合わせをいただいた日時にタイミングを合わせたい気持ちはあります。 夕方以降の時間帯の場合はタイミングを合わせることができますが、 日中の時間帯はどうしてもパートのシフトが絡んできてしまうので難しいのです。 m(_ _)m 明日の日曜日から、水、木、土曜日、 次の日曜日まで。 来週は出勤日数が多くなるのてタイミングを信じたいと思います♡ 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
出勤予定☆ 3月13日 15:17 @よしえ 奥様 ************ 風俗情報サイトでは 改行が反映されず 見づらいので、お手数ですが 人妻セレブリティーの 公式サイトにて、ご確認を お願いします。 公式サイトでは、 最大1週間分の出勤予定を ご確認いただけます。 ************ おはヨッシー٩( ‘ω’ ) و 私が運用している払い済み保険の価値が暴落していまふ(T . T) 2018年8月に加入した変額保険。 内容は ・生命保障 1,500万円 ・ファンド(全世界株式)運用 ・月3万円積み立て 6年間で 216万円 支払いました。 そして2025年7月、払い済みに変更。 その時点では 255万円まで増えていたのですが、 解約控除13万円が引かれて 242万円スタート。 現在は ・生命保障 500万円 ・ファンド運用 という形になっています。 そして運用結果。 2025年8月1日 242万円スタート ↓↓↓ 2026年3月1日 272万円 ↓↓↓ 3月10日 270万円 ちょっと下がっていまふ。 ちなみに 新NISAは2024年1月からスタート。 入金額 68万円 評価額 76.8万円 なので +88,797円。 先週までは 変額保険+新NISA 合わせて 356万円 だったのですが。 昨日は 変額保険 216万 → 270万 新NISA 68万 → 76.8万 合計 346.8万円 約 10万円減っていました(>_<) 投資って、上がったり下がったりしながら、長い目で増えていくものなので、 こういう時期もある…という感じですね。 とはいえ。 元金は合わせて284万円 なのでまだ 122%。 しかも 生命保障500万円が75歳までついています。 たまに 「新NISAってどうなの?」 と聞かれるので リアルな数字を書いてみました。 月平均3万円の積み立てを 約8年続けた結果がこれ。 最初の6年は 自己投資ばかりしていたからなぁ。。。 そのあともムスコ夫婦の ✔︎ カーポート ✔︎ 門扉 ✔︎ フェンス ✔︎ 人工芝 ✔︎ 家具 で150万円ほど課金したし(-。-; 下がるとドキッとするけど、長期投資は「下がってる時も積み立て」が大事らしいので、新NISAの積み立て(月6万円)を引き続き頑張りまふ。 できれば積み立て額を増やしたいけど、先行き不透明だから、イマイチ踏み切れませぬ。 昨日ガソリンを入れに行ったら 182円/ℓ 灯油は1缶2,500円超え。 資産は減り支出は増える。 体力は衰えるのに食欲は増える… おまけに性欲まで増える(なぜ!?) 目標は1,000万円。 あと何年かかるやら…(~_~;) さて。 3月後半の出勤予定日です。 :*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*: (3月16日~3月31日迄) 3月16日(月) 13:00~18:00 ※ 3月17日(火) 10:00~17:00 3月18日(水)〜21日(土) リフレッシュ休暇 3月22日(日) 10:00~17:00 3月23日(月) 10:00~17:00 3月24日(火) お休み 3月25日(水) 10:30~17:00 ※ 3月26日(木) 10:00~17:00 3月27日(金) お休み 3月28日(土) お休み 3月29日(日) 10:00~17:00 3月30日(月) 10:00~17:00 3月31日(火) 10:00~17:00 ※印…変則 。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。 最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。 ではでは。 今日もゴキゲンな1日を♫ よしえでした。 また明日♫ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
仲春 3月13日 15:13 @あやの 奥様 寒さが和らぎ 春の訪れを感じる時期の 3月中頃を 仲春と言うそうです*・゜゚(^O^)↝ 日中少し暖かくなり 上着も厚手のコートを 着なくても よくなりました 散歩中は暑くなるので トレーナーだけで歩けるのが快適 散歩の途中で椿を見つけまして まだ 2〜3輪しか咲いてなく 蕾がちらほら もうすぐたくさんの 花が咲くのかと思うと とても楽しみです(◕ᴗ◕✿) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
でー? 3月13日 15:12 @きょうか 奥様 【きょうか】です♪ 今日は花粉スゴイ。゚(゚´Д`゚)゚。 鼻、のどがツライ…(><) 目はコンタクトレンズだから 大丈夫だけど… 早く終わって欲しい 今日この頃です^_^ 花粉に負けず 頑張ろ〜٩( 'ω' )و 【きょうか】より♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
はぁ 3月13日 15:11 @みわ 奥様 おはようございます 何か 気分が乗らない… 1日頑張りましょう! みわ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
まだ 3月13日 15:10 @くるみ 奥様 おはようございます♪ くるみです。 空気が冷たくて寒いです。 今朝は寒くて吐く息が白くなりました。 春が待ち遠しいです♡ パートに行って参ります。 皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎ 起きて働く果報者☺︎ くるみ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 1 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
一直線。 3月13日 15:09 @ゆうな 奥様 こんなに頂いてしまいました笑 友達、ファミマの店長なんですけと、まだ食べれるから、と。 なんと有難い。 実家にもおすそ分けしました じゃないと、ゆうな デブ一直線笑 では、少し早めだけど ♡♡♡ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!
先月から気になって 3月12日 15:49 @あやの 奥様 いた 1冊 表紙のオジサンが なんとなく癒される 購入後少し 読み ほのぼの系かな? と思っていたら ちょっと違いました おじさんが喫茶店を巡る 哀愁漂う大人の日常ドラマ 喫茶店好きなので コーヒーや軽食が 魅力的に描かれているのが 非常に良い(✿^‿^) 先程も読んでいて ふと喫茶店に行きたくなった ので 今から行こうかなぁ(๑¯◡¯๑) POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 2 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!