仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

ひゃぁ〜

【きょうか】です♪




 
 


今日は天気がいいけど






 
 
寒いね〜(><)







 
 
今日も頑張ろ〜ね♡








 
 
【きょうか】より٩( 'ω' )و
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

やっぱり。

おはようございます!



かりんです。



 
15時すぎると、寒くなりますね。


 
風も冷たいし、、、


 
もちろん、朝も夜も気温は低いけど


 
日中暖かくても、夕方になるとね。


 
特に日陰はかなり寒いです。


 
冬でも春でも。


 
15時が境目だと思っています。


 
寒いのは耐えられない(T . T)


 
一旦冷えた身体が温まらないから


 
できるだけ着込んでしまいます。


 
まだまだタイツは欠かせないアイテムです。


 
皆さまも風邪や感染症に気をつけて下さいね。


 
それではまた〜


 
笑顔溢れる1日でありますように。



 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

不明な着信の正体は…

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

最近、写メ日記にも書いたのですが、 私も「不明な発信者からの着信を消音」に設定しました。

すると昨日、さっそく不明な着信が∑(゚Д゚)!!


番号は 080で始まる携帯番号。

でも、登録していない番号。。。


とりあえずググッてみたら、 マゴ殿のお誕生前に入れる子ども保険の資料請求をした 保険会社の営業担当さんらしく。

折り返し電話しました。


危うくスルーするところでした f^_^;


知らない番号はいきなり出るより 「まず調べる」

が安心ですね。


とはいえ、個人の携帯番号なんて そうそう検索でヒットすることもないので、 できれば留守番電話に メッセージを残してもらえると

もっと安心なんだけどねf^_^;


あとは、 「用があったら、またかけてくるだろう」

とスルーするのもアリかもです。


私の場合、個人事業主なのと 家族関係の窓口になっていることもあり、

いろんなところから問い合わせや営業の電話がかかってきます。


なので、とりあえず調べて

必要なら折り返すようにしていまふ。


必要か判断できないときは 「用があればまたかけてくるだろう」

と心理戦に突入(^^;;


そうそう。 電話といえば。

マナー講師をしている知人が、こんなことを言っていました。


今の若い世代は 生まれたときからスマートフォンがある時代。 家の固定電話を取ったり、 相手がわからない電話に出たりする経験がないまま、

社会に出ている人も少なくないそうです。


だからこそ、


・どう名乗ればいいのか


・どんな言葉で受ければいいのか


・どんな声のトーンがいいのか


戸惑うのは自然なこと。


それは 「能力がない」のではなく 「経験する機会がなかっただけ」

だそうです。


なるほど。


もしかして、 留守番電話にメッセージを残さないのも、 そもそも留守電を使う機会がなかったから…?

なんて思ってしまいました。


(でも、携帯にも留守電(ボイスメール)あるか…謎)


ちなみに私は、相手が留守番の場合。

名乗って、用件を手短に言って、またかけ直します…と残します。


ムスコ殿たちにも聞いてみよ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

祈りの日

もう?




まだ?




15年




人に寄って違うと思います




私はどうだろう?




多分…早かったかな?





今日の海は穏やかでした
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

たまには

おはようございます♪



くるみです。



先日スープストックでミネストローネを


食べた後にコーヒーを注文してみました。


いつもと違うコーヒーを飲みました。


カフェで飲むコーヒーの味とはまた少し違う


ドリップコーヒーの味でした♡


ブラックでも美味しかったです。


皆さま、


今日も良い一日をお過ごしください☺︎


起きて働く果報者☺︎



くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

4度目の

おはようございます!




りょうです(^^)




今日は楽しみにしてた




仲良し3人女子会♡




毎回誰かが体調崩して




3回リスケ




4度目の正直?で




やっと会える笑





楽しんできまーす(^^)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

全然

おはようございます




不規則やぁ




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

継続…♡

おはようございます♪




くるみです。




毎日続けることは簡単なようで難しいのですが…♡




これは続けられるけれども、これは続かないみたいなこともあると思います。




その時に自分に必要なサプリメントを毎日摂ることは30代から続いています。




毎日のサプリメントと同じようにブログ更新は毎日やることになっています♪♪




最近は色々ありまして、


ブログに書きたいことが思いつかないことが


増えていますが…



大した内容でもないブログを見ていただきましてありがとうございます♡




皆さま、


今日も良い一日をお過ごしください☺︎



起きて働く果報者☺︎



くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

青い

下着





撮ってみた



責めてくれる



お客様も



責められたい



お客様も



ぜひ



私と



イチャイチャしましょ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪



一緒に楽しい時間を🎶



たっぷり溜めて




お越しくださいね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ご指摘いただきました

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

昨日の写メ日記の 「登録していない電話番号からの着信音を消す手順」 iPhoneをお使いのリピ様から「電話」の項目が見当たらなったよ〜

と早速、ご指摘をいただきました( ̄▽ ̄;)


ネットの記事を検証せずに紹介してしまったので、確認したら。

アプリの項目を開いた中に「電話」がありましたf^_^;


設定→アプリ→電話


でした。

早速、お試しいただきありがとうございました。


さて。

ヨッシー、最近Amazonに振り回されておりまふ。


チョコレート効果を一箱買ったのに、アポロが一箱届いたり。 定期配送しているペットボトルのお茶が勝手にキャンセル→返金になったり。

届くはずのお茶が届かなくて。


あれ?と思って 注文履歴を見てみると…

そこに表示されていたのは


「配達不可パッケージ」


……え? 配達不可? お茶が? どういう状況?

ちなみに同じお茶を見てみると、販売されていまふ。


お値段、

約2,800円。


私が買っていたのは約2,000円。

もしかして値上げが原因?


そしてマイページには 次回配送予定価格 2,400円

と表示されていました。


いや待って。 あるなら、 2,400円でいいから

送ってほしかったんだけど…


たぶん 在庫とか 価格調整とか

いろいろ事情があると思うけど。


定期配送って 「定期的に届く安心感」

が売りじゃなかったっけ?


届くはずのものが サラッと消えると なんとも言えない

小さなモヤモヤ。


最近は本当に

何でも値上げですね(>_<)


また安くなる日が来るのでしょうか?


さらに、次の定期配送が届くまでの間、別メーカーのお茶を頼んだのですが。

急いでポチッたから、サイズを間違えてしまいました(>_<)


ちっさい…

ま、仕方ないですねf^_^;


気をつけまふ。



ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU