仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

昨日

どーん!!
 
 


 
 
 
はい、これローストビーフ丼です。
 
 
 


 
 
昨日、お仕事から帰宅して
 
 
 


 
無性に食べたくなりました
 
 



 
 
 
 
 



 
作りました。
 


 
 
 
ペロリ。美味しかった!!
 
 


 
 
タレも上手く作れて。
 
 


 
 
はい、ご馳走様でした笑
 
 
 


 
 
では今日も笑顔で。
 
 




 
 
ゆうな☆。.:*・゜
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ヒュ

おはようございます




昨日は卒業式が多かったみたいで




風強くて大変だったみたい




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

多分…

おはようございます♪




くるみです。




真面目で誠実な人が好きです。




知識豊富な人に惹かれます♡




男女問わず、



人には恵まれていることを実感しています…




それに、



男運も悪くない方です…♡笑




自分勝手な思い込み、だとしてもね♡




良いことは信じていた方が良いのです⭐︎



これ本当だと思っています。




皆さま、



今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

晴天

太陽の光を

浴びると


エネルギーが

湧きますよね(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


洗濯物を干したい

けど


花粉が飛散してるので

室内干し


せっかくの洗濯日和が〜>⁠.⁠<



花粉シーズン終了までは


毎日部屋干し乾燥


なのです(⁠*⁠_⁠*⁠)

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

朝ラー

昨日の朝ですね、近くの幸楽苑にて
 
 
 


 
朝7時にラーメンと餃子を食べました。
 
 


 
 
中華そばを注文しました。
 
 
 



いやー
 
 
 



 
前の日ちょっと飲みすぎたので
 
 
 
 


美味しいのなんのって
 
 
 
 


餃子とラーメンで650円!!神です。
 
 


 
 
他だったら一杯も食べられない金額ですよね。
 
 
 


 
頻繁には食べれないですが

↑デブ活になっちゃう。
 
 


 
 
また食べたくなってきちゃった笑
 
 


 
 
 
ヘルシーなものばかりたべてると

↑ダイエット中
 
 
 


 
ジャンクな物が食べたくなっちゃいます。
 
 
 
 


ということで、今朝はサラダチキンたべました。
 
 
 


 
今日はお天気良くて暖かくて気持ちいいですね。
 
 



 
 
ゆうなは今日も素敵な出会いを楽しみにしています。
 
 



 
では、今日も笑顔で!
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

思ったより高い!!

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

先日、おヨメちゃんが帰省していて、ムスコ殿が仕事の日に、ムスコ宅でワンコを見ながら、総会資料を製本していたのですが。 何も食べるものがなかったので、

久しぶりに Uber Eats を使いました。


私のアパートには、宅配ピザしか来ないので、

出張先のビジホ、ネットカフェ、実家で頼んで以来、人生4度目のUber Eatsです。


最初にカレーを注文。 ムスコ殿が夜、食べる分と2食。

注文を確定したあと、画面にこんな表示が出ました。


「今から10分以内に追加注文すると配達料、手数料無料!」


そういえば、おヨメちゃん、夜に帰って来るんだった。 と思い出し、

別の店舗で30%オフのオファーがあったお弁当を追加注文。


プロモーションが入っていて 1,160円くらい → 812円くらいになる表示だったので

「いいじゃん♪」とポチッ。


ところが後で請求を見てびっくり。 お弁当の請求は 1,624円。

「え?812円じゃないの??」とパニック。


領収書をよく見ると


・弁当 1,160円


・手数料 162円


・配達手数料 650円


・特別オファー −348円


合計 1,624円


なんと、弁当代 (特別オファーで30%オフ)+ 手数料と配達料が加算されていました∑(゚Д゚)


驚いた私は 「どういうことやねん!!」

とサポートに問い合わせ。


理由はシンプルで… 最低注文金額を満たしていなかったから。

でした。


んたコト書いてなかったのに(多分)


チャッピーに聞いたら


◼️ 「追加注文」のときは

最低注文金額が ほとんど表示されない


とのこと。

これが一番の落とし穴…(>_<)


「10分以内の追加注文でお得!」 と表示されても

少額だと逆に高くなることがありまふ(>_<)


今回の私は完全に 「お得そう!」→ポチッ → アプリ内の領収書を見てあれ?高い…

というパターンでした(T . T)


もしかしたら、注文送信前に総額表示されていたかもしれないけど。

お腹が空くと思考力が低下するからね…


想定外の812円は授業料と思うようにしまふ。


まぁ、カレーも30%引き、しかも配達料無料で注文出来ているから、割引ナシで注文したのと変わらない感じですね。


その後、スクラッチで1万円当たったから、結果的に良かったです٩( 'ω' )

و

皆さまもご注意くださいまし。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ついてない、、、

おはようございます!




かりんです。
 


ついこの前、スピード違反で捕まりました(T . T)
 


ついてない、、、今月に入ってから
 


色々ついてないことの連続で
 


流石のかりんも凹んでます( ;  ; )
 



しんど( i _ i )
 



スピード違反で15000円
 


そんな〜(T . T)(T . T)(T . T)
 


泣きたい、、、泣かない、、、泣きたい
 


そんな繰り返し。
 


仕事でも泣きたい、、、泣かない、泣かないぞ!
 



パワハラ上司。
 



泣かない!!!絶対に!!!
 


でも、反抗もしない。
 


疲れ切ってる中で体力消耗したくない。
 


上司に恵まれない人生なのかもね。
 



とかとか
 



色々愚痴ってますが、、、
 


基本的には楽天家です!
 


でも、金額が大きすぎ〜ってこと。
 



ガーンガーンガーン
 



警察めー!!!
 


でも、今月は楽しみなこともあるから
 


まだ救いがあります。
 


なんとか生き延びます!!
 


楽しみなことを楽しむことだけ考えます!
 



それではまた〜
 



支離滅裂なブログですがお許しを。
 


週末を楽しく過ごしましょうね。
 


笑顔溢れる1日でありますように。




 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

同じ

おはようございます




いつもと同じ




日常




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おんなじ♡

おはようございます♪




くるみです。




むぎの里に久しぶりに行きました。




とろ〜りチーズのとまとうどん美味しそう♡




チーズもトマトも大好きなんだけど〜笑




季節限定メニューの特製トマトチーズうどんも食べてみたい気持ちもありましたが…




結局、




すき焼き風肉うどんを注文したので、




いつものメニューになりました!笑




やっぱり冒険できないタイプなのです。




ミニとろろ丼も美味しくいただいて満足感もいっぱいに、




お腹も心も満たされました♡




小さな幸せに感謝感謝して、




今日もいつものようにパートお仕事に頑張って行って参ります♪♪  




皆さま、



今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

泡泡



お風呂



海外の映画



のような感じで



楽しいキブン🎶



家でお風呂に



入るときは



半身浴だけど



こんな時は



肩まで



浸かりながら



リラックス(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



心なしか



お肌もスベスベに



なってるような!?
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU