仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

ゴッドハンドヨッシー?

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و 昨日、ムスコ殿(2号)から 「ワンコがおかしい。電話ちょうだい」とLINEがあり、何事かと思い、電話すると。 ワンコの脚の形がおかしい、歩き方も変… 痛そうではないけど脱臼してるかも?

掃除中にワンコが遊びたくてジャンプしていたから、それが原因かもしれない…とのこと。

帰宅途中に様子を見に寄ると、ワンコはいつものように 「何食べてきたの?」と私の口のニオイをチェックしに寄ってきたので、 頭から背中、もも、足へと、ゆっくり撫でていくと… 足のところで カクッと入った感じが∑(゚Д゚)!?

その後、庭に出したら猛ダッシュ。

ムスコ殿が足を触って 「治ってる…(´⊙ω⊙`)」

そんなことある?と思って調べたら、

◼️ジャンプした直後に症状が出て、触った時に「カクッ」と戻るなら 膝蓋骨脱臼(パテラ)が一瞬起きた可能性がある とのこと。

たまたまだけど、結果的に治してしまい、ムスコ夫婦から 「ゴッドハンドや!やっぱりハハえもんスゲー」 と言われました( ̄▽ ̄;)

そして、昨日、不妊クリニックから紹介状を書いてもらい、出産予定の病院へ行く日だったので、「どうだった?」と聞くと。 まだ10週に入ったばかり(3センチほど)なのに、ベイビーが左右にモゾモゾ動いていて。 この時期に動くのを確認出来るのは、珍しいって言われたとのこと。

そのせいか、つわりがひどく、 お腹が張る感じと、うすいピンク色の出血があり、 絨毛膜下血腫と言われたそうです∑(゚Д゚)

赤ちゃんの袋(胎嚢)と子宮の壁の間に血がたまる状態で、妊娠初期にはわりとよくあることらしく、妊娠継続するケースが多いので、心配はいらないとのこと。

ただし

・無理しない

・重い物を持たない

・長時間の立ち仕事を避ける

ということで、今月も休職することになりました。

血腫と聞いて、ビックリしたけど、流産とかの心配はなくて良かったです。

ワンコとベイビーに振り回されたけど。 明日は休みだから、総会の台本でも作ろうかと思ったら。 本職から出勤要請が∑(゚Д゚)!?

やっと本職で続いていたインフルエンザによる欠員が落ち着いた…と思ったら、今度は同じ時間帯の主婦パートさんが身内の不幸で1週間ほどお休みすることになったそうで…

今日からまた穴埋めシフトです(>_<)

本職なのに、すっかりスキマバイト化してまふ。

・・・

・・・

「平和でいいなぁ〜」と思えたのは わずか3日間でした(-。-;

総会準備に本職の穴埋め、家族のサポート…今年はイチゴ狩りに行けそうにないです(>_<)

(画像は2年前です(-。-;)

来月、温泉の時に行けるかな?

ではでは。

今日もゴキゲンな1日を♫

よしえでした。

また明日♫

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

春なのに。

おはようございます!


かりんです。



 
気温差があり、天気も安定しない。


 
先月下旬から、色々あって


 
落ち込み気味です(T . T)


 
だから、映画鑑賞に走ってる感じなのかも!


 
ただ単に観たい映画が次々とやってくるからかも



 
しれないけど…



 
この前、予告で気になっていた作品で


 
『木挽町のあだ討ち』を観てきました。


 
あまり期待してなかったんですが


 
めちゃくちゃよかったです!



 
出演者が豪華すぎる!!



 
内容も!ネタバレになるから言えないけど。


 
本当に観に行ってよかったです!!


 
人情味に溢れた作品でした!


 
それではまた〜


 
笑顔溢れる1日でありますように。




 
かりん
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ラベンダー

おはようございます♪




くるみです。




ラベンダーの香りは苦手だけど…




お土産で頂いたラベンダーの栞は可愛くて気に入っています。




持ち歩くと落としてしまいそうなので…




家で読む小説に挟んで使っています。




富良野には一度だけ行ったことがあります。




もちろん、ラベンダー畑にも行きました。




また行きたいな~北海道♡




皆さま、



今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます




規則正しい生活心掛けようとはしてる




んですけどね 中々…




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

朝イチ( ^ ^ )

今日の朝4時過ぎの空◕⁠‿⁠◕⁠。




急遽まるまるお休みになってしまい…

※月イチのアレが>⁠.⁠<



たまにはちゃんと心身共に労ろうと?笑



今日はお家で休暇DAY♪



いつもの如く目覚めも早かったので早朝に徒歩でコンビニへ^⁠_⁠^



出勤時とあまり変わらない光景でもやっぱり休みーって思うと違いますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




今日はゆっくり過ごしますー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

昨日はびっくり!

おはようございます!



かりんです。



 
朝、雪積もってましたね。
 

雨になってすぐにとけていましたが、、、
 


びっくり!!
 


やっぱり3月になっても降るんですね。
 

ただ、雪が降ると寒くて
 

お腹が弱いので困ります(T . T)
 

早く暖かくなって欲しいと思いつつ
 

花粉症が本格化するのかと思うと
 

ゾッとするけど、寒いよりいいかな。
 

最近、映画鑑賞にハマっています!
 

映画っていいなーって改めて思いました!
 

フラッと1人で行ったり、友達、家族、、、
 

それも1つのストレス発散なのかもね。
 


それではまた〜
 


笑顔溢れる1日でありますように。
 

こんばんは!朝に送信したはずのブログです。




 
すみません(T . T)




 
かりん

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

綺麗な

パンジー


可愛らしい見た目に


反して


冬の寒さでも


咲き続ける


強さ


多彩な


カラーバリエーションが


あり


好きな色を育てられるのも


楽しいです


私は薄紫色の


パンジーが好きで


鉢植えにして


育てていまして


毎日観て


明るい気分になり


心が和みます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

少しでもおトクに…

おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

物価、上がりすぎな今日この頃。

皆さま、お買い物はどうしていますか?


私はガソリンスタンドやリアル店舗ではクーポンやアプリを使ったり、お客さま感謝デーに行ったり、少しでも安く買えるようにしていまふ。

とはいえ、今のメインはネットショッピング。


体感でいうと Amazon5:楽天3:Yahoo!1、その他(ジャパネット、ディノス、テレビショッピング)1くらい。

ちゃんと使い分けていまふ。


急がないものはカートに入れて寝かせる。 継続して使うものは定期配送。 実は、同じ物を買っているのに

年間数万円以上差がつく人がいるそうです∑(゚Д゚)!?


同じ洗剤、同じ日用品、同じコスメなのに。

今日は、その“差が出る買い方”をシェアしまふ。


────────────


ポイント1:急ぎじゃない物は、待つ。


欲しい! 安い!

ポチッ!


…しない。


まずカートへ。

お気に入りへ。


そして寝かせる。


価格は動く。 還元率も動く。

クーポンも突然出る。


特に大型セール。

(楽天スーパーSALE、お買い物マラソンなど)


10〜50%差なんて普通。

焦らない人が勝つ。


────────────


ポイント2:「実質価格」で考える。


見るべきは表示価格じゃない。


(商品価格+送料) −(ポイント+クーポン)

=実質価格


ここまで見て判断。


送料込みで比べる。

ポイント込みで比べる。


楽天なら


・買い回り


・5と0のつく日


・SPU

重ねると還元20%超えも普通。


そして裏ワザ。 カート放置。

限定クーポンが届くこともある。


“待てる人”は強い。


────────────


ポイント3:モールは使い分ける。


全部同じに見えて

実は全然違う。


◆楽天市場


→ ポイントをためて生活費を回したい人向き。 セールに合わせてまとめ買い。

経済圏を作れる人は最強。


※ヨッシーはワンダフルデー(毎月1日)、市場の日(毎月18日)、お買い物マラソンに利用。


◆Amazon


→ 早い・迷わない・シンプル派。

配送スピード神。


定期便は地味にコスパ良し。

時間節約型向け。


※ヨッシーはプライム会員、定期配送、急ぐもので利用。


◆Yahoo!ショッピング

→ PayPay経済圏の人は本気で強い。


ここ、侮れない。

ソフトバンクユーザーは専用クーポンで還元爆増。


実は、楽天より実質安くなることも普通にありまふ。 特に

ZOZOTOWN Yahoo!店は狙い目。


モール独自キャンペーンと併用すると実質価格が一気に下がりまふ。


Yahoo!は

“実質価格勝負”の攻めプラットフォーム。


※ヨッシーはゾロ目の日、5のつく日、日曜日に利用。


────────────


各モールの大型セールは年10回前後。


衝動ではなく準備で買う。 価格ではなく実質で考える。

モールの特性を理解する。


この差の積み重ねが“余裕”に繋がると信じて。


ヨッシーは、 焦らない。 比べる。 待つ。

で、計画的に買い物しまふ٩( ‘ω’ )

و

安いからってC国系のサイトでの買い物は注意してくださいまし。


私はtem◯を利用した後にクレジットカードの不正利用があり、大変でした(;´Д`A たまたまそのタイミングかもしれないけど、心当たりと言えばそれしかなく… その話をおヨメちゃんにしたら。

おヨメちゃんは、SHE◯N(C国系)で買い物する時は、コンビニ払いにしているそうです。


なるほど…

ポンコツにみえて、危機管理はちゃんとしてるのね∑(゚Д゚)!!


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あ〜

おはようございます




眠い…気分がスッキリしない




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

消えて良かった♡

おはようございます♪




くるみです。




太ももの熱湯ヤケドした部分がわからない位キレイな肌に戻っていました。




治療が上手な皮膚科の先生で良かった♡




やけどしたのが何年前だったの?って…




思い出すためにブログを遡って見つけました!




2023年5月12日のブログに書いてありました笑  




若くないから傷は治りにくいし、傷あとは残りやすいし、良くないことばかりです。




だから、気をつけないとネ!




皆さま、


今日も良い一日をお過ごしください☺︎



起きて働く果報者☺︎


くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU