暴れて体力消耗するより、かゆみを抑えつつ耳アカも溶かす点耳薬でコントロールする方針。
耳掃除と洗浄をすると、暴れて呼吸困難になるので、見ていてつらかったのですが、点耳薬でコントロール出来るなら、これほどいいことはありません。
来週、効果を確認するために再診の予約をしました。 そして気になるお会計は。 混合ワクチン、検査、洗浄、点耳薬で1万円超えを覚悟してたら…
8,000円ちょいでした。
思ったより安かったです。
ムスコ殿(2号)に報告したら、 「それはいいね」と満足そう。
今月は産院への転院やらで忙しいムスコ夫婦。
ということで、
来週のワンコのシャンプーと病院は ハハえもん担当です٩( 'ω' )
و
ちなみに昨日は、 頭ブンブンも お手手ペロペロも 背中カイカイもなし。
なんか、いい流れかも。
アレルギー体質は治らないけど、ワンコがイヤな思いをすることなく、上手にコントロール出来るといいですね。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。
また明日♫