仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

人間関係

こんにちは!

えみりです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



近頃周りから職場の人間関係の事で相談?愚痴?を聞く事が多々あって(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)



しかも上司絡みです>⁠.⁠<



私も良い上司には恵まれては来ませんでしたが笑



唯一1人だけ今でも尊敬している上司が居ます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



何でも部下に押し付けない人で自分で出来る時は遣りこなしてしまう

だから逆に私は上のやる仕事じゃない!と代行したり言ってたりしたなと(⁠^⁠^⁠)



仕事は楽しく!


平和に!


穏便に!


がその上司のモットーなのか

職場の空気感が今までとは違っていました(⁠•⁠‿⁠•⁠)



初めてこの人の下で働けるなら頑張れるなと思えた上司でしたね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



だから辞める人も居なかった^⁠_⁠^



私はその教え?を今もちゃんと守っています!多分…苦笑



私の職場にも曲者?問題児?が居ますが話し聞いてるとまだマシなのかなと勘違いする程大変な相談?愚痴?ばかりで=⁠_⁠=



どこにでもある悩み…(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠



皆さんの対処法は?


発散法は?


私は仕事から帰ってからの 空きっ腹にアルコールをきゅーっとっ!が一番♡笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お昼

の時間



甘い物が



食べたい気分だったので



おはぎを食べました(๑´ڡ`๑)



京都のおはぎ



粒あんと黒胡麻ときな粉と抹茶



お餅が柔らかく



中のアンコも柔らかく



甘さ控えめで



美味



大き目サイズで



まん丸の形



ボリュームがあり



食べ応え満点



粒あんと抹茶を



食べて



満腹になったので



黒胡麻ときな粉は



家に帰ってからの




お楽しみにします🎶(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

気づいたこと

おはようございます♪



くるみです。



昨日パート仕事中に右手の中指を痛めてしまいました。



今まで意識していなかったから気づかなかったけれど。



スマホの文字入力を中指でしていたことに気づきました。



人によって違うのかも知れませんが、



もしかしたら人差し指の人が多いのかな?と思って検索してみると、



やっぱり、その様でした。



日本人は左手にスマホを持って、右手の人差し指で操作する人が多いみたいです。



文字を入力するときに使う指先を痛めたので、今は違う指で入力しています。



人差し指よりも薬指の方が入力しやすいことにも気づきました。



人差し指よりも薬指の方が長いからでしょうか?笑



慣れると不自由さは感じないのが不思議です。




皆さま、 今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎ くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

サードオピニオン?

おはヨッシー٩( ‘ω’ )و



昨日はワンコを、リピ様に教えていただいた動物病院へ連れて行ってみました。



うちにお迎えして半年ほどは、先代ワンコがお世話になっていた病院へ通っていました。

内視鏡手術もできるし、先生の腕は確かです。


でも…

とにかく待つ( ;∀;)


予約システムなし。 開院前に並ぶ。 そして待つ。

今のワンコは耳の痒みによる炎症がひどくて、ほぼ毎月通院。


「毎回これはキツいな…」と思い、去勢手術などは、今までの病院に通いながら、外耳炎やフィラリアなどはパピースクールでお世話になった予約制の病院にも通うようにしました。 が。

一向に改善しない(>_<)


やっぱり元の病院がいいのかな、と戻ってみたら、 耳掃除を嫌がって暴れたワンコ。 そして…

これ以上は出来ない…と判断されて、終了。


え。

してくれないの?


もちろん、ワンコが嫌がることはしない…という考え方もあるかもしれませんが、症状がひどくて受診しているのに…

とモヤモヤ。


そんな時にリピ様から教えていただいた今回の病院。 しばらく前に教えてもらっていたものの。 イマイチ病院を変えるタイミングがなくて…

でも今回は混合ワクチンのタイミング。


昨日の私は本職以外の予定がなく、行けるのに、今までの病院がどちらもお休みだったので、

これは流れかも…と行ってみました。


まずペン型カメラで耳の中をチェック。 すると…

汚れで耳腔が狭くなっていました。


耳掃除と洗浄をしてもらいました。

その時に、ちゃんと耳アカを採取して検査。


今まで一度も検査したコトなかったので、ビックリ。


結果。


細菌なし。


乾癬なし。


アレルギー性外耳炎。


夏になると手足が赤くなるのも、 耳の炎症が関係している可能性があり、 「耳を整えれば手足を舐めるのも落ち着くかもしれません」

とのこと。


これは希望です。


しかも、この先生はワンコ目線で。 耳掃除と洗浄は最小限。

暴れて体力消耗するより、かゆみを抑えつつ耳アカも溶かす点耳薬でコントロールする方針。


耳掃除と洗浄をすると、暴れて呼吸困難になるので、見ていてつらかったのですが、点耳薬でコントロール出来るなら、これほどいいことはありません。


来週、効果を確認するために再診の予約をしました。 そして気になるお会計は。

混合ワクチン、検査、洗浄、点耳薬で1万円超えを覚悟してたら…


8,000円ちょいでした。


思ったより安かったです。


ムスコ殿(2号)に報告したら、

「それはいいね」と満足そう。


今月は産院への転院やらで忙しいムスコ夫婦。


ということで、


来週のワンコのシャンプーと病院は

ハハえもん担当です٩( 'ω' )

و

ちなみに昨日は、 頭ブンブンも お手手ペロペロも

背中カイカイもなし。


なんか、いい流れかも。


アレルギー体質は治らないけど、ワンコがイヤな思いをすることなく、上手にコントロール出来るといいですね。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ひなまつり

昨日、ひなまつりでしたね
 
 


 
 
うちに娘いるのですが、今回はあえて
 
 


 
 
母に。
 
 
 


 
かわいいんですよ手のひらサイズで
 
 
 




ちっちゃなホールケーキ。
 


 
 
 
喜んでもらえて嬉しかったです♡
 
 





 
ゆうな☆。.:*・゜
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます




雪…




運転気を付けましょう




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

苦手> . <

昼職で作業だけでなくパソコン業務もあるのですが…




以前に営業の仕事を1年位やっていてそこで学んだ感じのレベルなので(⁠^⁠^⁠)




打込みは遅いですが前職は役にはたったかな?笑




でも苦痛です(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)




目も疲れるー笑




まとめてやっちゃうのでパソコンと数時間にらめっこしてるから!?^⁠_⁠^




今日しようか明日しようか迷い中…




仕事の捗り具合と私のやる気次第でいつも決めてます(⁠^⁠^⁠)





今日も頑張りましょうね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

復帰

こんにちは〜




りょうです(^^)




明日から本業完全復帰!




プチニート中




日帰り温泉に行ったり




楽しかったな〜




お休みしてた分




今まで以上に頑張りたいと思います!






たぶん笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

黒ごま

おはようございます♪




くるみです。




ずっと気になっていた黒ごませんべいを買って食べました。




美味しい!




思っていたよりも硬くないので食べやすかったです。




黒ごま好きな方にオススメします♡




この食感と味にハマりそうです笑




皆さま、


今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎


くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

違う

角度からの




チャイナコスプレ




太ももが




目立つように




撮ってみたけど




わかりにくいかな




ムチムチ柔肌の




太ももに




気持ちいいトコロ




挟んでみる?♡





(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU