仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

違う

角度からの




チャイナコスプレ




太ももが




目立つように




撮ってみたけど




わかりにくいかな




ムチムチ柔肌の




太ももに




気持ちいいトコロ




挟んでみる?♡





(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

今日から

3日間、東京から娘ちゃん帰ってきます。
 
 


 
うれぴー。
 
 


 
私、子供3人居ますが
 
 
 
 


 
長男
 

次男
 

長女
 
 
 


 
と順で産まれて
 
 


 
 
うちの娘、長男が兄じゃなかったら
 
 
 
 


 
結婚したかったそうですよ
 
 


 
 
珍しいよね。
 
 
 


 
有言実行、男くさい、今どき珍しい
 
 


 
 
昭和の人みたいなんで、そういうとこが
いいみたいです。
 
 
 


 
幸せ者ですね。
 
 
 
 


で、話にでて来ない次男。笑
 
 
 


 
 
もちろんいい子です。笑
 
 
 




 

デブるーーー
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おま◯こ祭り!?

おはヨッシー٩( 'ω' )


و

今日は、ひな祭りですね。




一昨年も、この時期に書いたのですが…




今年も書きまふ。




※過去の傑作選という名の手抜きです



・・・



・・・



ひな祭りにハマグリのお吸い物を作る由来を

調べてみました。



ハマグリの貝殻は一対になっていて、決してほかの貝と合うことはなく。 必ずぴったりと合うため、平安時代には「貝合わせ」の遊びにも用いられていて。

他の貝殻とは合わない=一人の伴侶と末永く暮らすと言うような、仲の良い夫婦の象徴とされていたそうです。



そして、お吸い物をつくるときは、口が開いたハマグリをお椀に入れ、1つの貝に2つの身を入れるのがしきたりで。 仲の良い夫婦を表し、一生一人の人と連れ添うように、将来の幸せを願って頂きましょう

という意味があるそうです。



とまぁ、ここまではマジメなお話ですが。 調べているうちに、なんと、 そもそも「ひな」という言葉自体が “女性自身”の隠語だった

という説が出てきました。



さらに、お膳に欠かせない菱餅は女性器を、 白酒は男性のアレを模しているとする説もある、 ということで。 ひな祭り=おま◯こ祭りってこと!?

もうクリビツテンギョイタオドロです。



本来は女の子の幸せを願うはずの「桃の節句」

ですが、ここは写メ日記☆



正しい性知識か否かはともかくとして、ひな祭りをエロ目線で見てみました。



ハマグリのお吸い物のもう一つの意味は。 「貞節・純潔」。

2枚の殻をぴったりと堅く閉じた姿が、うら若い少女の未熟な女性器を表すとされ、乙女の純潔が守られますようにとの願いがこめられているそうです。



地方によってはシジミや赤貝が供されることもあるようで。

実はこれ、シジミ→ハマグリ→赤貝という流れがあって、女性器の成長を表しているという説もありまふ∑(゚Д゚)



大人の「貝合わせ」と言えば、ちょっと特殊な性技ですが。 この名前に使われる「貝」は。 その形状から女性器にたとえられることが多く。 日本では、一枚貝のアワビや子安貝がその代表として有名ですが。 フランスでは、ムール貝がこれに当たるのだとか。

日本ではカラス貝と言われるそうです。



ムール貝の仲間である「イガイ」は、アワビやムール貝よりも女性器により近い姿…というか「そのもの!?」ってくらい酷似しているそうで。

戦時中は風紀が乱れるという理由で販売禁止になったというエピソードもあるそうです∑(゚Д゚)



しかも海藻を挟み込んでいることが多く、その姿がヘアまで再現しててリアルすぎて、貝の画像なのにモザイクをかけている人までいるそうです∑(゚Д゚)!?


私は今日お休みですが、

ワンコの病院からの本職(フルタイム)です。



ホントはいつもお世話になっているワンコの病院が休みなので、別の日の予定だったけど、カイカイが改善しないので、リピ様に教えていただいた病院に行ってみることにしました。


良くなるといいなぁ〜


画像はAIに作ってもらったヨッシーの外向けイメージです。

ってか元祖ヨッシー(Nintendo)出していいの?(^^;;



中身は男性的なパワハラ、セクハラキャラだそうで…( ̄▽ ̄;)


ムスコ殿(2号)も作ってもらったけど、まぁまぁ似てまふ。 ちなみにプロンプトは 「大谷翔平と米津玄師を足して割った感じ」

です。



ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

行けるかな?

決まりましたね♡




全国ツアー(⁠^⁠^⁠)




千秋楽は宮城で3日間❢




新曲も先日ラジオで流れて♪





チケットとれるかな?(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あさ

おはようございます




寒っ…




眠い…




1日頑張りましょう!





みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

新しい

下着♡



を買いました



最近はカワイイ下着が



おおいので



いろいろ迷って



コレに決め☆



ピンクの下着と



迷ったけど



青系が好きなので



青い色の下着を購入




たまには



黄色とかもいいかな〜



と考えたけど



可愛すぎて



やめました^_^;



服も下着も新しいのを着るときは



テンションあがる🎶




明日の出勤で



着てみようかな



ぜひ見に来てくださいねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

イキたくない…

おはヨッシー٩( ‘ω’ )و



昨日は自治会の班長会議でした。



総会資料の最終確認に、集会所の備品・消耗品の棚卸し…

地味だけど、なかなかエネルギーを使う作業でした。


やっとゴールが見えてきた…とホッとしていると。 まだ総会も終わっていないというのに… 会長さんやメンバーは 「打ち上げしたいね〜」

と、すでに達成ムード。


え、まだ終わってないけど?( ̄▽ ̄;)


私はというと。 内心、 「そーゆーの、いらないから…(ー ー;)」

って思っていました。


お酒も飲めないし、

にぎやかな席は正直ちょっと苦手です(>_<)


コロナ禍を機に本職の歓送別会がなくなり、 (よっしゃーーー!)

と密かに喜んでいるのに。


ボランティアでしている自治会の飲み会は勘弁です(;´д`)


私がテキパキ仕事をしているのは、

早く終わらせて、早く解放されたいから。


それなのに。 みんな、やり切った感マンマン。 「集会所でお弁当の年もあるよ〜」 「夜に飲み放題でやった年もある!」

と盛り上がる声。


私は心の中で、 (言い訳、何にしよ…)

と、そっと欠席プランを練ってました(^^;;



でも。 本職の飲める主婦パートさんたちは、社員の異動があるたびに 「歓送別会がないの寂しい〜」 「ダンナに子ども見てもらって、堂々と出かけられるチャンスなのに!」

と言っていまふ。


なるほど。


同じ“飲み会”でも、

人によって意味が違うのね。


誰かにとっては

ただの面倒な集まり。←ヨッシー


誰かにとっては 堂々と外出できる、ちょっとしたご褒美時間。 そう思うと、 「やりたい人たちで楽しんでくださいませ」

というのが、私のちょうどいい距離感かな。


無理に合わせなくてもいいし、 否定もしない。 参加する自由もあれば、

参加しない自由もある。


集会所で昼にサクッとお弁当くらいならいいけど、夜の飲み会は絶対にムリムリムリ←あくまでヨッシー的に


さて。 総会本番まで、あとひと踏ん張り。

資料は出来たから、あとは当日の台本作成です٩( 'ω' )

و

ヨッシーは静かにゴールを目指しまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。



また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

きもちーね

晴天ですねー
 




 
 
やっぱり天気がいいと気分も変わりますね
 
 





 
 
逆に曇りとか雨が大好きって人



 


 
 
 
いるのですかね?
 






 
 
 
 
 






 
 
 
でも私、雨女でした。゚(。ノωヽ。)゚。
 
 





 
 
大体イベント、雨。笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ひとり

おはようございます!




りょうです(^^)




いつかのお休み




ひとり車中泊して来ました




楽しかったー!




人と一緒の時間も好きだけど




誰にも邪魔されない




ひとりの時間も大好き




だから会社にも属さない





マイペースな自由人なのかな笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます





週初め(月)





元気にいきましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU