仙台人妻セレブリティー

仙台人妻セレブリティーのブログ

待ち合わせ&イベントで、約95分12000円(交通費別)
仙台・国分町
デリヘル(人妻・熟女)

2月下旬も下旬。

こんにちは!


かりんです。



 
もう、あと数日で2月が終わりますね。

 
私は2月の初めから花粉症で、、、

 
みんなはまだ早いんじゃない??って言うけど

 
私は全ての花粉に反応するから

 
気のせい?とも思うこともあったけど

 
やっぱり間違いではなかったです。

 
これから本格的な花粉症シーズンを迎えます。

 
私は夜1回服用の薬なので、

 
日中効きめは弱いかもです。
 

くしゃみ、鼻水は花粉症ですので

 
いまは顔も痒いので、きたきたって実感。

 
色んな感染症も流行っていますので

 
身体をお大事に!もちろん私も含めつつ

 
元気にすごしましょう!


 
それではまた〜

 
笑顔溢れる1日でありますように。




 
かりん

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤予定と検査結果☆

************


風俗情報サイトでは 改行が反映されず 見づらいので、お手数ですが 人妻セレブリティーの 公式サイトにて、ご確認を

お願いします。


公式サイトでは、 最大1週間分の出勤予定を

ご確認いただけます。


************


おはヨッシー٩( ‘ω’ )

و

まずSTD検査の結果です。 安心してください。

オマタもノドも陰性です☆



皆さま、スケボーに乗ったことありますか? 私が小学生の頃は、ローラースケートとスケボーが大流行。

でも運動オンチな私は…乗れず(T . T)


スケボーと聞いて真っ先に思い浮かぶのは、やっぱり 江戸川コナン のあのハイテクスケボー。 あんなふうにスイスイ走れたら気持ちいいだろうなぁ…と、テレビ越しに憧れてます。 東京オリンピック で正式種目になってから、「やんちゃな遊び」から「世界レベルの競技」へ。

ここ数年で、スケボーのイメージはガラリと変わったような気がしまふ。


帰省した時、パートナーさん宅の近くのスケボーパークで、 子どもたちが楽しそうに滑っている姿を見かけました。 うちのムスコ宅周辺でも、スケボーで移動している子どもたちがちらほら。 スケボー人口が増えているのかな?

そして、電動スケボーの進化にビックリしました∑(゚Д゚)!?


海外で人気の Backfire Miniの進化版 Backfire Nalu

が日本上陸予定なのですが…


✔ 重量 約5.8kg


✔ 最高速度 約25km/h


✔ 充電 2〜3時間


✔ 航続距離 最大20km


と、なかなかのスペック。 「街乗りにも使える」とのことで… いよいよスケボーが“大人の移動手段”になる時代なのでしょうか?

とはいえ、便利なものが増えると、必ず出てくるのが安全面の問題(>_<)


電動キックボードもそうですが、 日本の狭い道路事情に本当にフィットするのか。 歩行者との距離感。 車との共存。 ルールの整備とマナー。

便利さだけが先行して、事故が増えたら本末転倒です。



子どもの遊びから、オリンピック競技へ。 そして、日常の移動手段へ。 スケボーも時代とともに進化しています。

運動オンチな私は、たぶん一生乗れないけど(笑)


さて。

3月前半の出勤予定日です。


:*:★ :*:★ 出勤予定 ★:*: ★:*:


(3月1日~3月15日迄)


3月1日(日)


3月2日(月) 13:00~18:00


3月3日(火)


3月4日(水) 10:30~17:00


3月5日(木) 10:00~17:00


3月6日(金)


3月7日(土) 10:00~17:00


3月8日(日) 10:00~17:00


3月9日(月) 10:00~17:00


3月10日(火)


3月11日(水) 10:30~17:00


3月12日(木) 13:00~18:00


3月13日(金) 10:00~17:00


3月14日(土)


3月15日(日) 10:00~17:00


。:*:★ 。:*:★ ★:*:。★:*:。


最新の情報は、公式サイトにてご確認くださいませ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ぴんく

おはようございます♪




くるみです。




自室にはピンク色の物が多数あります。




小さな加湿器も延長コードのコンセントも



ピンク色です。



淡いピンクも好きだけど濃いマゼンダピンクは大好きな色です♡




今日は曇り空のお天気だけど…



雨も降るのかな?




心はくもらせないように晴れやかな一日にしたいと思います。




寒くないように暖かくしてお出かけくださいね!




皆さま、



今日も良い一日をお過ごしください☺︎




起きて働く果報者☺︎




くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

あんぽ柿

お土産でいただいた



あんぽ柿



自然な甘さで



半生トロトロの食感が



美味しい



そのまま食べたり



ヨーグルトに混ぜたり



多彩な楽しみ方ができます



ビタミンAとタンニンが



多く含まれており



美容効果が高いそう☆



毎日食べて



お肌ツルツル美肌に



なるかもと



期待して


いただきます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

おはようございます




鼻外して洗いたい




1日頑張りましょう!






みわ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

食べづらっ

おつかれ生です!




りょうです(^^)




コメダの季節限定?のコレ




食べづらっ




めっちゃ味濃いし





オススメしません笑
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ない

おはようございます♪
くるみです。
早起きしても朝にブログの更新が出来ない日が
多くなりました。
ブログに書くことが思いつきません…
深く考えすぎですよね?笑
書くことがないならブログ更新しなければいいんじゃないの?って思う方もいるかもわからないけれども。
写真だけでもちゃんとね、またはブログ内容をちゃんとね、
適当には出来ない性格だから小さなことでも気にしたり悩んだり考えてしまうのです。
今日は久しぶりの雨降りですね。。
気持ちは晴れやかになりますように。。。
皆さま、
今日も良い一日をお過ごしください☺︎
起きて働く果報者☺︎

くるみ
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

似合うかな?

真っ赤な

チャイナドレス♡

ロングのチャイナが

大人っぽくてセクシー

赤系の服って

性的魅了がアップしますよね

エッチな色を

着てると

ムラムラ

性欲が

おさえられなくなりそう(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

一緒に

変態なこと


たくさんしよ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

一気に解決!?

おはヨッシー٩( ‘ω’ )
و 今日、3月前半の出勤予定をアップする予定でしたが、本職のシフトがまだ確定せず。 明日アップしまふ m(_ _)m

昨日は、前のワンコの命日でした。
婦人科が思ったより早く終わり、 しかもスタートが仙台西エリア。 これは行くしかないな、と。 ペット霊園へお参りに行ってきました。
もう4年。 早いなあ(しみじみ) ムスコ殿(2号)が不登校だった頃、ずっと一緒にいてくれたワンコ。
小学校入学前から就職まで見守ってくれました。 私より一緒にいる時間が長かったから、ワンコは“育ての母”。 今の流れも、空の上から見守っている気がしまふ。

さて。 先日書いた、
◆ 土星と海王星が重なり、新しい時代が始まる
◆ 義理・人情・過去のしがらみを手放す流れ
という話。 あれを書いた直後から。 本当に、スイッチが入ったように動き始めました。

■ クルマ問題、解決。
昨年末からバッテリーエラーが出ていた私の車。 替えどきかな… でも出費がなあ…と悩んでいたところ。
なんと。
4月に免許返納する親戚から 車を譲ってもらえることに ∑(゚Д゚)
しかも車検を受けた状態で。 さらに5月の自動車税も払ってくれるとのこと∑(゚Д゚)

■ 遺産分割、急展開。
オトンのパートナーさんが住む 亡きご主人名義の自宅。
名義変更するために、前妻との間の20代のお子さん2人と遺産分割協議が必要なので。 10月から弁護士さん経由で連絡(郵送3回)するも、長女はずっと無視。 帰省を機に、弁護士さんとの窓口をパートナーさんから私に変更し、
・まずは50万円ずつ提示
・ダメなら100万円ずつ
・それでもダメなら調停へ
と方向性を決めた矢先。
長女から 「協力します」と連絡。
しかも。 パートナーさんが亡き夫の借金を肩代わりしていた事情もあり、 金銭のやり取りなしで 協議書に署名・押印してくれることになりました。
あれだけ動かなかったものが、 スッと動いた。
弁護士さんもびっくり。 私もびっくり。 オトンとパートナーさんはポカーン。

■ さらに、オマケ。
おヨメちゃん。 ちいかわくじでA賞を当てる。 ……強い。笑
車の買い替え費用が浮いたことで、
✔ 仙台市の若年世帯住み替え支援金(25万円)抽選落選
✔ 不妊治療で20万円の出費
✔ 社会保険から外れ育児休業給付金なし
✔ つわりで休職、来月収入ゼロ
ぜんぶ、チャラになりました٩( ‘ω’ )
و さらに。 遺産分割で想定していた支出は 弁護士報酬のみで済むことに。
というわけで。 オトンとパートナーさんに
*ベビーベッド
*ベビーカー
*チャイルドシート
をおねだり。 そしたら。
「ひな人形(または五月人形)も買うで〜」 と、なぜか気合い十分。
みんな、浮かれてまふ。笑

神の御加護? ベイビーの引き寄せ? 占いを100%信じているわけではないけれど。
“ツイてる”の一言では片づけられない、何か見えない力の流れを感じていまふ。
ではでは。
今日もゴキゲンな1日を♫
よしえでした。

また明日♫
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

うん♡

【きょうか】です♪


 


今日は雨だね…(><)

 


最近、暖かくていいんだけど

 


ヤツが来たよ(-_-;)





 
花粉…。





 
喉がイガイガして

 


鼻詰まりが

 


少し気になる…。゚(゚´ω`゚)゚。

 


今日は雨だけど



 
頑張ろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





 
【きょうか】より♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
2
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU