瀬音ゆかしき仙台妻のブログ
奥ゆかしくも妖艶な女性たちの素晴らしい癒しを・・・
仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南
デリヘル(人妻・熟女)
?受付終了しました??
本日のご予約に感謝?
????初…シマエナガちゃん食器????
??お礼…事前ご予約頂いておりました…伽羅…ご紳士様へ??
いつも優しいご紳士様…😌
今夜も😌
逢いに来て頂き✨
本当にありがとうございました🤗💞💞
ドアをノックしてから✨
隠れてびっくりさせて、ごめんなさい🤭
そんなことしながら😌
いつも、楽しいお時間をご一緒させて頂き✨
幸せいっぱいです🥹💞💞
今日の…おとちゃん、どうでしたか?😎✨💞💞
いっぱい笑わせて頂き✨
今日も、本当にありがとうございました😊💞💞
雨が降っておりますので🥺
お気をつけてお帰りになり✨
今夜は、ゆっくりお過ごし下さいね🤗💞💞
これからも😌
ご紳士様と一緒に笑えるお時間を😊
楽しみにお待ちしておりますので✨
どうぞよろしくお願い致します🤗💞💞
PS、いつも、お飲み物✨
お心遣い頂き😌
優しさいっぱい✨
本当にありがとうございます🤗💞💞

おとみ(音海)
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪
感謝(?´?` )
今週は1日オンリーの出勤でしたがお声かけいただきありがとうございました!
懐かしのお顔に再会できてびっくりでした😆
忘れずにいてくれて嬉しかったです♡
美味しいご当地ものもご馳走さまでした😋

ところで突然ですがドバイチョコってご存知ですか?
前から流行ってるしどんな味かずっと気になってたんですよね🤔
そんな中スーパーでドバイチョコもちを発見したので衝動買いしちゃいました👀!

好物のチョコ+もちはきっと美味しいはず笑
半分に割ってみると…

あれっ?中身が写真とずいぶん違うような💧

気を取り直し食べてみると弾力があってグミみたいな食感がします
全然もちっぽくないよ何で?🥺とパッケージをよく読んだら
『レンジで5秒温めてください』
早まったー💦
注意書きはちゃんと読みましょうね私😂
??お礼…事前ご予約頂いておりました…GEM…ご紳士様へ??
こちらの方ではないご紳士様…😌
いつも😌
仙台へいらっしゃる時✨
メッセージ💬頂き🥹
お逢いさせて頂き✨
本当にありがとうございます🥹💞💞
私のお口も😌
気持ち良いって喜んで頂け✨
いつも、凄く嬉しいです🥹💞💞
優しい、ご紳士様が私を見つけてくれ🥹
お逢いさせて頂けること🥹💞💞
ご紳士様との、ご縁に感謝しなきゃと🥹
帰り際に、ご紳士様の後ろ姿を見送りながら🥹
あらためて思っていました🥹💞💞
今日は仙台の夜を満喫し✨
また、こちらへお越しの際は😌
ご連絡を楽しみにお待ちしておりますので✨
これからも、どうぞよろしくお願い致します💐💞💞
本当に今日も😌
優しさいっぱいありがとうございました🥹💞💞
明日は、気をつけてお帰りになり🤗
お身体に気をつけて🥹
これからも、お過ごしくださいね😌💞💞
PS、お飲み物、お心遣い頂き✨
ありがとうございます😌💞💞
ご紳士様の温かい手の温もり✨
忘れずに過ごし😌
また、お待ちしておりますので✨
どうぞよろしくお願い致します🥹💞💞

おとみ(音海)













































