こんにちは(*´ω`*)ノ))
長い連休明けて
今日から☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
休みボケで
朝のお知らせを
すっかり忘れてた💦
4/29から
謎の現象に
見舞われておりまして(×ω×;)
鼻水が止まらん🤧
…で!
その関係で痰が絡んで咳が出る😫😫😫
最初は喉も痛かったから
病院🏥へ行ったら
風邪では無かった( °o°)
何かしらのアレルギー症状
らしいです🤧
喉が痛かったのは
鼻詰まってて
完全口呼吸だから
喉が乾燥し過ぎて…
らしい( ̄▽ ̄;)
途中で
鼻かみタイム
があるかもしれないけど許してね🥹
久しぶりのえちえちタイム💕︎
楽しみにお待ちしてます(♡ω♡)
☻かな☻