gift~ギフト~

gift~ギフト~のブログ

業界未経験の若い子から人妻さんまで幅広く在籍☆★
青森市・弘前市
デリヘル

こんにちはっ

このあと出勤です〜!
お時間合う方ぜひ♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

水分補給というよりおやつだった

こんにちは☀️

新商品にはすぐ飛びつく
りおです🤗

白玉入ってるし美味しそー!
思ったら粒あんでした🫠

あんこはこしあん派です笑

さてさて明日は久しぶりに
出勤でございます✨

20時-22時までと
これからは短時間多めになって
出勤数は増えるかな😉

りんご屋さんは
めちゃくちゃ忙しいですよね😭💦

でも息抜きしに来てください🫡🔥
いちゃいちゃしよ?🫧

お時間合う優しいお兄さん方💕
お待ちしてます🫶

ではまた👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ありがとうございました♡

10日は体験入店2日目、終了しました♡

ご予約くださり、ありがとうございました(⸝⸝> <⸝⸝)

緊張でどきどき💓でしたが、優しくリードしてくださり、笑いが絶えない1日でした💗

次回出勤も、皆さんを癒せるように
精一杯頑張ります💪🏻💗
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

こんばんは。

シンドバッドのお兄さん。
自分のメンテナンスは自分しか見れませんからね( ゚∀゚)o彡゚
そこそこ使うものとなるならしっかりと選びたいのでほんの少々熟考期間をいただきますが選りすぐりを悩んでみます(*´ω`*)
そして気が狂った週間はまだ未確認でしたのでどれかは購入すると思います(笑)
今回おすすめいただいたのを食べられなくて申し訳ありませんでした(;´¡ω¡`)

ご利用いただきありがとうございました。
明日はお休みです。

gift
あき
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お礼

初5連勤無事終わりました😆

誘ってくださった皆さま
本当にありがとうございます✨

リトライでお会いできたご新規さま🎁
「Sなんでしょ❣️」って言われたので
いっぱい攻めさせてもらえるかと思いきや
はるなの攻めもそこそこに
あんなに攻められちゃって
めちゃくちゃ気持ちよかったです🤭
また呼んでいただけるってことで
攻め合いっこして楽しみましょ💕

そろそろお会いできる気がしてたら
ホントにお会いできたリピさま✨
blog見てやきもちやいてくださって
さらに対抗しちゃったりして
カラダの水分ほぼほぼ搾り取られて
あんなに大きな世界地図🤣🐳🤣
そのうち全部の国描けるかもですよ❣️
また間あけずにお会いできますように✨

先週ぶりのリピさま⛳️
こんなにはやくお会いしてくださって
めちゃくちゃ光栄です🫶
今日も大興奮で堪能してくださって
そんなリピさま見てはるなも大興奮でした❣️
楽しい時間はホントあっという間ですよね🥹
またいつでもお誘いお待ちしてますので
次回はるなにリベンジさせてくださいね🤭


次回は6/13(土)18:30〜22:00です🎁

いつもより遅くまで出勤しちゃいますので
お時間合いましたらご予約お誘い
心よりお待ちしております🥹

giftはるな
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
1
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お題:下着を捨てるタイミングっていつ?ついつい擦り切れるまではいちゃいます。

こんばんは⭐

タイムリーなお題を見つけた
りおです🤗

擦り切れるまでとは
いかないのですが
久しぶりに下着をほぼ一新👙
しちゃいました😆✨

可愛いのから
ちょいセクシーまで💁‍♀️

見に来てほしいなぁ👀💕

次の出勤は12日金曜日の
20時-22時なんだよなぁ🫣

ぜひぜひお待ちしてます🫧

ではまた👋
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

本日もっ

ありがとうございました♡
明日、めずらしく夕方ちょっとだけですが出勤します!
お時間合う方ぜひよろしくお願いします♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

これから出勤です♡

本日、体験入店2日目♡

まだまだ緊張、、、どきどき💗

今日も沢山癒せるように頑張ります(⸝⸝> <⸝⸝)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

(無題)

こんにちは。

テレビに感化されてすぐ食べたくなりますね(笑)
パンケーキ美味しそうでした( ゚∀゚)o彡゚
そばはちみつというのも試してみたいですね( ゚∀゚)o彡゚
前はコーヒーはちみつを買いましたがあれはとてもパンケーキにもってこいの一品でした(*´ω`*)
あっという間になくなったのでまた買うならもう一回り大きなサイズを買わなきゃです(笑)

【味覚】⇒◎
【嗅覚】⇒◎
【咳】⇒◎
【鼻水】⇒◎
【その他症状】⇒◎

gift
あき
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

こんにちはっ

この後出勤です!
お時間合う方ぜひ♡
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
0
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU