gift~ギフト~のブログ
こんにちはっ
おはようございます。
5月ラスト
🍩今日も🍩
ただいま退勤いたしました🏠️♡
・都会の紳士なリピ様♡
今日は事前にメッセージもくださり
ご予約もシフトが更新されて1番に入れてくださって、
そしてお時間もロングタイムで貸切にしていただいてありがとうございました✨
大好きなケーキ屋さんのケーキ達も美味し過ぎました♡ご馳走様です🥰🎵
それにドリンクや可愛い過ぎるお土産まで♡
今日もお時間いっぱいたくさん愛でてくださりっぱなしで、何から何まで至れり尽くせりで幸せ過ぎました🥺✨
相変わらずお優し過ぎて安心感もすごくて
お話も楽し過ぎて今日も気付いたら帰るお時間でした♡
次は7月頃との事でまたその時お誘いくださるとの事なので、その時までまた会えるのを楽しみにお待ちしておりますね♡🥰🎵
明日はまたお休みをいただきまして
次は木曜日の19:00〜23:00の出勤です🌸✨
スタート枠60分のみですが
空きがございます🥰
タイミングの合う方がいらっしゃいましたらぜひお誘いお待ちしておりますね🎵🎵
では皆さま🌙
おやすみなさい🌠♡
・都会の紳士なリピ様♡
今日は事前にメッセージもくださり
ご予約もシフトが更新されて1番に入れてくださって、
そしてお時間もロングタイムで貸切にしていただいてありがとうございました✨
大好きなケーキ屋さんのケーキ達も美味し過ぎました♡ご馳走様です🥰🎵
それにドリンクや可愛い過ぎるお土産まで♡
今日もお時間いっぱいたくさん愛でてくださりっぱなしで、何から何まで至れり尽くせりで幸せ過ぎました🥺✨
相変わらずお優し過ぎて安心感もすごくて
お話も楽し過ぎて今日も気付いたら帰るお時間でした♡
次は7月頃との事でまたその時お誘いくださるとの事なので、その時までまた会えるのを楽しみにお待ちしておりますね♡🥰🎵
明日はまたお休みをいただきまして
次は木曜日の19:00〜23:00の出勤です🌸✨
スタート枠60分のみですが
空きがございます🥰
タイミングの合う方がいらっしゃいましたらぜひお誘いお待ちしておりますね🎵🎵
では皆さま🌙
おやすみなさい🌠♡
感謝でいっぱいの日だったよ😊
遅い時間にこんばんは🌙
退勤しました😊
本日お呼び下さいましたお二人のリピ様ありがとうございました💕
エバのお兄様
またのお誘いありがとうございました💕
オプションも付けて頂いてありがとうです😊
以前もお問い合わせして下さっていたみたいで
またお会い出来て嬉しかったです😊
開始から、すごくイチャイチャ出来ましたね😚
私お部屋に入った時から汗だくなっててすみませんでした😂暑さに弱くて😂
手を繋ぎながらお話しするのも何か…めっちゃ良かったです😊手汗もかいてたかも😂ごめーん😂
またお会い出来る日をお待ちしてますね💓
ラフェスタのお兄様
またのお誘いありがとうございました💕
出勤チェックしてくれてありがとうです😊
ロングコースもあっという間に感じるくらい、今回もすごく楽しかったです😆
試してみたいって言ったやつ、どうでしたか??
たまに違うことするとね、別のスイッチ入るよね😊
笑いとエロが絶えない楽しいお時間でした😊
次は持ってきてもいいよって言ってくれたアレ、
今度は甘えちゃおうと思います😂
時間いっぱい優しくしてくれてありがとう😊
またのお誘いお待ちしてますね💓
次回は6月出勤予定になります😊
もしかしたら今週土曜日も出るかもしれないですが、まだわかんない😂
暑い日が続きますが、皆様お身体お大事になさって下さい😊
水分補給😁大事大事😁 おやすみなさ〜い😊
退勤しました😊
本日お呼び下さいましたお二人のリピ様ありがとうございました💕
エバのお兄様
またのお誘いありがとうございました💕
オプションも付けて頂いてありがとうです😊
以前もお問い合わせして下さっていたみたいで
またお会い出来て嬉しかったです😊
開始から、すごくイチャイチャ出来ましたね😚
私お部屋に入った時から汗だくなっててすみませんでした😂暑さに弱くて😂
手を繋ぎながらお話しするのも何か…めっちゃ良かったです😊手汗もかいてたかも😂ごめーん😂
またお会い出来る日をお待ちしてますね💓
ラフェスタのお兄様
またのお誘いありがとうございました💕
出勤チェックしてくれてありがとうです😊
ロングコースもあっという間に感じるくらい、今回もすごく楽しかったです😆
試してみたいって言ったやつ、どうでしたか??
たまに違うことするとね、別のスイッチ入るよね😊
笑いとエロが絶えない楽しいお時間でした😊
次は持ってきてもいいよって言ってくれたアレ、
今度は甘えちゃおうと思います😂
時間いっぱい優しくしてくれてありがとう😊
またのお誘いお待ちしてますね💓
次回は6月出勤予定になります😊
もしかしたら今週土曜日も出るかもしれないですが、まだわかんない😂
暑い日が続きますが、皆様お身体お大事になさって下さい😊
水分補給😁大事大事😁 おやすみなさ〜い😊
(無題)
明日こそペットボトル捨てに行こう
お礼
今日お誘いくださったリピさま
ありがとうございます😊
無事にGWの長旅も終わって
お会いできてうれしかったです🫶
19番ホールにはるなを選んでくださり
いつもよりお時間長めだったので
今日はどうしよっかなぁって
ワクワクしながら攻められちゃって
めっちゃ興奮しちゃいました😆
はるなの隅々まで堪能してくださり
たっぷり気持ちよくなっていただけて❣️
まったりタイムでのトークも
安定に楽しかったです✨
またイチャイチャ19番ホールの
お誘いお待ちしています💕
次回は…
5/30(土)17:30〜20:00です🎁
週末の夜の短時間ですが
優しい皆さまからのお誘いご予約
心よりお待ちしております🥹
giftはるな
ありがとうございます😊
無事にGWの長旅も終わって
お会いできてうれしかったです🫶
19番ホールにはるなを選んでくださり
いつもよりお時間長めだったので
今日はどうしよっかなぁって
ワクワクしながら攻められちゃって
めっちゃ興奮しちゃいました😆
はるなの隅々まで堪能してくださり
たっぷり気持ちよくなっていただけて❣️
まったりタイムでのトークも
安定に楽しかったです✨
またイチャイチャ19番ホールの
お誘いお待ちしています💕
次回は…
5/30(土)17:30〜20:00です🎁
週末の夜の短時間ですが
優しい皆さまからのお誘いご予約
心よりお待ちしております🥹
giftはるな
















