明日の出勤♡
GW皆さんどうお過ごしですか?
出勤できるかわからなかったけど
明日10:00〜14:00で
出勤することにしました(*´꒳`*)
お時間合う方はぜひ
ゆい指名お願いします❣️
こんにちは♪ ふうかです🫧
昨日は雨だったけど今日は晴れてて嬉しい☀️
今日は23:00まで受付してます✨
お誘いお待ちしてます♡
こんにちは♪ ふうかです🫧
ついに5月ですね〜🎏
みなさんはゴールデンウィークなにして過ごしますか?
私は人混みが苦手なので大型連休とか
人出が多そうな時は出かけない主義です😂
5月最初の出勤は23:00までです✨
お誘いお待ちしてます♡
こんにちはー🎵
連休の合間ですけど
いい天気ですね☀️
みなさんお疲れ様です♥️
毎日頑張ってるお兄さん
たまにはリラックスしませんか?
一緒に
素敵な時間過ごしましょ💕
お問い合わせ
ご予約&ご連絡
おまちしてますね♥️