ANONーアノンのブログ
テンゴク 💕
退勤!
今日は初めましてのお兄さんたちと
イチャイチャできて良い日でした❤️
ゴールデンウィーク良い始まりです🙆
イチャイチャできて良い日でした❤️
ゴールデンウィーク良い始まりです🙆
エバーモアのお兄さん♡
すごく爽やかイケメンのお兄さん❣️
差し入れのお紅茶すっごく美味しかったです🫖
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
プレイでは愛撫がお上手で
あずきがいっぱい濡れちゃいました💦
いっぱいイチャイチャできて楽しかったですね😏❤️
今日はあずきを呼んでくださりありがとうございます😊
また機会があれば是非呼んでくださいね❤️
差し入れのお紅茶すっごく美味しかったです🫖
ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
プレイでは愛撫がお上手で
あずきがいっぱい濡れちゃいました💦
いっぱいイチャイチャできて楽しかったですね😏❤️
今日はあずきを呼んでくださりありがとうございます😊
また機会があれば是非呼んでくださいね❤️
moonホテルのお兄さん♡
初めましてお兄さんʕ•ᴥ•ʔ
今日はあずきを呼んでくださりありがとうございます😊❤️
プレイではゴタゴタしちゃってごめんなさい💦
お兄さんの理想のプレイができて良かったです❤️
ネイルのお話したのしかったです💅
新作できたら見せてくださいね❣️
今日はありがとうございました❤️
今日はあずきを呼んでくださりありがとうございます😊❤️
プレイではゴタゴタしちゃってごめんなさい💦
お兄さんの理想のプレイができて良かったです❤️
ネイルのお話したのしかったです💅
新作できたら見せてくださいね❣️
今日はありがとうございました❤️
祝 ‼️
こんにちは♪ ふうかです🫧
祝日ですね㊗️
外もぽかぽかでお出かけ日和☀️
早起きしてお散歩しちゃいました🚶♀️
今日も元気に出勤してますよ~
11:00〜23:00受付してます❣️
お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡
いよいよゴールデンウィーク❕
出勤あがってない日でもリクエスト出勤可能なので
お気軽にお店にお問い合わせください📞
前日までにご予約いただければ弘前でも
ご案内可能です🙌🏻
当日でも移動時間お待ちいただければ
弘前も行ける時もあるので
問い合わせしてみてください📲
出勤!!
珍しく土日以外の出勤です!
お暇なお兄さん
あずきとイチャイチャしませんか?
ご予約&ご連絡お待ちしてます❤️
お暇なお兄さん
あずきとイチャイチャしませんか?
ご予約&ご連絡お待ちしてます❤️
まってるよ ♡
こんにちは♪ ふうかです🫧
出勤してました〜✨
11:00〜23:00受付です!
お誘いお待ちしてます♡
まってるよ ~❣️
こんにちは♪ ふうかです🫧
今日は11:00〜23:00出勤です✨
青森大釈迦で受付してます📲
どんよりしたお天気☁️
でも!私はちょーげんき☀️
お兄さんにも元気分けちゃいます🫶🏻
お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡
明日からおやすみです🌙
今週もたくさんのお誘いありがとうございました~ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗
今月も会いに来てくれたお客様のおかげで幸せいっぱいの月になりました❣️
明日からおやすみです😵💫
ゴールデンウィークもおやすみ!
もしかしたら今週末出勤するかも??
予定わかり次第お知らせします📢
今日のお礼です⬇️
シンドバッドリピ様
ホワイトデーの約束覚えてくれてたなんてほんとに嬉しすぎるよ🥺💗
たくさんの差し入れありがとうございますすぎるー!!!大切に食べ飲みするね💕︎
時間的にタイミングがって感じだけど、また会いに来てくれると嬉しいです🌟
アロマリピ様
わたしにゾッコン?!💖落ち込んだらすぐにでも会いに来てね、時間なかなか合わないけど私も会えること祈ってるね🍀︎✨
深刻そうに悩んでたけどまだまだ元気だから大丈夫だよ!考えすぎも良くない😄
次は長い時間で一緒にいよーね⏰✌🏼
Jクラブ本指様
今年に入ってからめちゃめちゃ会いに来てもらっててほんとにありがとだよ!💖😭
なんでも話せるしほんとマイホーム並みに落ち着く😮💨次はいつ会えるかな~🤤たのしい話ができるよーに話題ためとくね😸
先月・今月ラストでありがとー!!🌟
今月も会いに来てくれたお客様のおかげで幸せいっぱいの月になりました❣️
明日からおやすみです😵💫
ゴールデンウィークもおやすみ!
もしかしたら今週末出勤するかも??
予定わかり次第お知らせします📢
今日のお礼です⬇️
シンドバッドリピ様
ホワイトデーの約束覚えてくれてたなんてほんとに嬉しすぎるよ🥺💗
たくさんの差し入れありがとうございますすぎるー!!!大切に食べ飲みするね💕︎
時間的にタイミングがって感じだけど、また会いに来てくれると嬉しいです🌟
アロマリピ様
わたしにゾッコン?!💖落ち込んだらすぐにでも会いに来てね、時間なかなか合わないけど私も会えること祈ってるね🍀︎✨
深刻そうに悩んでたけどまだまだ元気だから大丈夫だよ!考えすぎも良くない😄
次は長い時間で一緒にいよーね⏰✌🏼
Jクラブ本指様
今年に入ってからめちゃめちゃ会いに来てもらっててほんとにありがとだよ!💖😭
なんでも話せるしほんとマイホーム並みに落ち着く😮💨次はいつ会えるかな~🤤たのしい話ができるよーに話題ためとくね😸
先月・今月ラストでありがとー!!🌟







