iDol-アイドル-(八戸)のブログ
今、お店にいます!
出勤中です!
本日の出勤は、17:00〜21:00です!
わたし来週丸々お休みなので、次の出勤は2月になります🥲
1月ラスト出勤なのでお兄様方🥺はづきと一緒にたくさんイチャイチャしてあったまろ?💕︎
会いたいな、待ってるね
本日の出勤は、17:00〜21:00です!
わたし来週丸々お休みなので、次の出勤は2月になります🥲
1月ラスト出勤なのでお兄様方🥺はづきと一緒にたくさんイチャイチャしてあったまろ?💕︎
会いたいな、待ってるね
今、お店にいます!
出勤中です!
本日の出勤は、17:00〜22:00です!
お待ちしております!
体調崩してしまって中々出勤出来ずごめんなさい😭
復活して元気いっぱいなので、今日明日待ってます☺️♡
本日の出勤は、17:00〜22:00です!
お待ちしております!
体調崩してしまって中々出勤出来ずごめんなさい😭
復活して元気いっぱいなので、今日明日待ってます☺️♡
今年初の出勤♪
アロマで出勤してます🫶
初めまして!
今日から入店しました!
初めてなので、色々教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
初めてなので、色々教えてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今週は少ないかも…(˘•̥-•̥˘)
こんばんは🌛
今夜も寒いです((((;゚Д゚))))
朝、カーテン開けて
「真っ白!(ㅇㅁㅇ)」
と、なった方多いのでは??💦
頑張って雪かきしました💪🔥
もう体が痛い~😨
これからまだまだ降りますよね💦❄️
体力作り頑張ります(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
🌼今週の出勤予定🌼
13日(火)19時30分~24時
15日(木)19時30分~24時
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
週末に出勤できるか分からないので
今の予定はこの2日間になります🥺
お正月🎍も終わり…
三連休🏢も終わり…
お仕事モード突入すると思いますが
疲れたなぁ😵💫って感じたら
一緒にリラックスTime🛀
過ごしましょうね💕
今夜も寒いです((((;゚Д゚))))
朝、カーテン開けて
「真っ白!(ㅇㅁㅇ)」
と、なった方多いのでは??💦
頑張って雪かきしました💪🔥
もう体が痛い~😨
これからまだまだ降りますよね💦❄️
体力作り頑張ります(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
🌼今週の出勤予定🌼
13日(火)19時30分~24時
15日(木)19時30分~24時
*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*
週末に出勤できるか分からないので
今の予定はこの2日間になります🥺
お正月🎍も終わり…
三連休🏢も終わり…
お仕事モード突入すると思いますが
疲れたなぁ😵💫って感じたら
一緒にリラックスTime🛀
過ごしましょうね💕
感謝!
木曜日、昨日金曜日誘ってくれたおにぃ様たち!
ありがとうございました🤗
金曜日のおにぃ様差し入れありがとうございました♪
美味しくいただきました😋🍰
みなさん初めましてだったけど、
本当に優しくて楽しい時間を
過ごさせてもらって嬉しかったなぁ😌
やはりみんな良いいちもつでえっちぃ✨🤤
もっと観察したかったぁ🥺
お話も共通点があったり、
新しい趣味教えてくれたり、
楽しくてあっという間でしたん!✨
またお話ししたり沢山えっちぃなこともしようね❣️
ふと思い出したら誘ってくれると嬉しいですッ🥰
来週また平日の夜だけにはなりますが、
出勤するので、宜しくお願い致します😊
ありがとうございました🤗
金曜日のおにぃ様差し入れありがとうございました♪
美味しくいただきました😋🍰
みなさん初めましてだったけど、
本当に優しくて楽しい時間を
過ごさせてもらって嬉しかったなぁ😌
やはりみんな良いいちもつでえっちぃ✨🤤
もっと観察したかったぁ🥺
お話も共通点があったり、
新しい趣味教えてくれたり、
楽しくてあっという間でしたん!✨
またお話ししたり沢山えっちぃなこともしようね❣️
ふと思い出したら誘ってくれると嬉しいですッ🥰
来週また平日の夜だけにはなりますが、
出勤するので、宜しくお願い致します😊











