iDol-アイドル-(八戸)のブログ
新年のご挨拶🐴🔅
明けましておめでとうございます!
皆様、どんな年末年始を
過ごされましたか??
ナナは
お酒を飲み🍻
美味しいものを食べ🍴*。
ゆっくーり過ごしました❤
もう5日……(;° ロ°)
経っているなんてビックリです💦💦
去年、出逢えた
初めまして様✨
仲良し👩❤️👩様。
一緒の時間を過ごしてくれて
ありがとうございます💕
今年もナナと
えっちな👉🏻👈🏻💕
気持ちいい💕
時間を過ごしましょうね!!
☆新年最初の出勤☆
7日(水)19時30分~24時
9日(金)19時30分~24時
10日(土)19時30分~24時
仕事始めの1週間ですね。
意外と疲れが溜まってませんか??
気持ちいい❤︎事しながら
リラックスTime⸜🕰⸝を
過ごしましょ💒
お誘いお待ちしております(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
皆様、どんな年末年始を
過ごされましたか??
ナナは
お酒を飲み🍻
美味しいものを食べ🍴*。
ゆっくーり過ごしました❤
もう5日……(;° ロ°)
経っているなんてビックリです💦💦
去年、出逢えた
初めまして様✨
仲良し👩❤️👩様。
一緒の時間を過ごしてくれて
ありがとうございます💕
今年もナナと
えっちな👉🏻👈🏻💕
気持ちいい💕
時間を過ごしましょうね!!
☆新年最初の出勤☆
7日(水)19時30分~24時
9日(金)19時30分~24時
10日(土)19時30分~24時
仕事始めの1週間ですね。
意外と疲れが溜まってませんか??
気持ちいい❤︎事しながら
リラックスTime⸜🕰⸝を
過ごしましょ💒
お誘いお待ちしております(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
新年のご挨拶
感謝!
昨日、火曜日誘ってくれたおにぃ様たちぃ!
ありがとうございました😊
あむは今年忘年会参加していなかったので、
久しぶりにお酒飲めて楽しかったぁ!🍻
それになんとも面白い🤣
100分にしてくれたおにぃ様!
マジで優しいし、体も綺麗!!✨
反応がどタイプで幸せな時間を過ごせましたよん❣️
差し入れもありがとうございましたぁ🤤
もっといじりたかったぁ😂
今年の10月くらいから始めてまだまだ未熟者のあむですが、
来年はもっとテクも体も仕上げて参ります!
今年一緒に過ごしてくれたおにぃ様方!
改めて、ありがとうございました🥰
来年もまた宜しくお願い致しますッ!💓
ありがとうございました😊
あむは今年忘年会参加していなかったので、
久しぶりにお酒飲めて楽しかったぁ!🍻
それになんとも面白い🤣
100分にしてくれたおにぃ様!
マジで優しいし、体も綺麗!!✨
反応がどタイプで幸せな時間を過ごせましたよん❣️
差し入れもありがとうございましたぁ🤤
もっといじりたかったぁ😂
今年の10月くらいから始めてまだまだ未熟者のあむですが、
来年はもっとテクも体も仕上げて参ります!
今年一緒に過ごしてくれたおにぃ様方!
改めて、ありがとうございました🥰
来年もまた宜しくお願い致しますッ!💓
ただ今出勤!
本日出勤!
本日17時からおります!
今年最後の出勤となりますっ!
ぜひお待ちしておりますンッ✨
お正月前からお腹周りがグレードアップ⤴️💧
ちゃんとしたグラマラスに仕上がってしまったというかなんというか…
お腹ぷよぷよでも大丈夫だよぉっておにぃ様はどのくらいいてくれるのだろうか。。
自分に甘いあむですが今宵ももっと甘いひと時を過ごしたい!!
お待ちしておりますぅ🤤
今年最後の出勤となりますっ!
ぜひお待ちしておりますンッ✨
お正月前からお腹周りがグレードアップ⤴️💧
ちゃんとしたグラマラスに仕上がってしまったというかなんというか…
お腹ぷよぷよでも大丈夫だよぉっておにぃ様はどのくらいいてくれるのだろうか。。
自分に甘いあむですが今宵ももっと甘いひと時を過ごしたい!!
お待ちしておりますぅ🤤










