ハートムーン横手

ハートムーン横手のブログ

横手発・とびっきりの秋田美人があなたを迎えます。
横手
デリヘル

14:00から出勤します

こんにちは✨シズカです🥰

本日の出勤は14:00〜22:00です。

皆様のお誘いお待ちしています💕


※今月の出勤は本日が最終日です。仲良しさまも、はじめましてさまも、お会いできたら嬉しいな😊


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
100
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

名画で表現する低気圧の辛さシリーズ

こんばんは🌙😃

わたし、魔女のキキ!

画像は、私の中での低気圧のイメージ!

(「魔女の宅急便」のキキ&ジジの自己紹介風にお読み下さい)

改めまして、こんばんは。中世だったら魔女狩りにあってる系女子シズカだよ🧙








週明けは気圧の乱高下が激しくなる予報で、今から戦々恐々としています😱

というわけで
🎨名画で表現する低気圧の辛さシリーズ③
エドガー・エンデ「窓の十字架」

気圧が低くなると、体の可動域が狭くなるよね。

天気由来の体の不調を気象病と呼ぶのですが、その症状は多岐に渡り、頭痛や神経痛、浮腫にはじまり、筋肉や関節の強張りや痛みのせいで、動きがぎこちなくなり、さらに、体がダル重くなり、自らを引きずって歩くような心持ちになります。
 
エンデの「窓の十字架」にて、整列している人型の何かは、見えない気圧に圧迫されているのか、どれも不自然に傾いた姿勢をしています。 

気圧の負荷に耐えながらも前に進むために脚を引きずっているのか、倒れてしまいたい体のバランスを取っているのか。彼らの後ろ姿はまるで、低気圧の日の、気象病の人の心象風景のようです。








🔔はい、ここから宣伝タイムだよ!🔔







ご指名下さったお客様への無料オプションとして、アロマオイルでのマッサージをしております✋️😊✋️

気圧が低くなると
・頭痛、関節痛が出る
・浮腫が出る
・体がダル重い
・寝ても寝ても眠い

などの症状が表れる方には、ヘッドマッサージ&全身オイルマッサージのケアがオススメです。

気象病由来の体の痛みには
リラックス&鎮痛効果があるラベンダー🪻に
こちらもリラックス効果の高いゼラニウムやジャスミン🌸などのブレンドがオススメです。


興味のある方は、お気軽にお声おかけくださいね😊

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
41
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

16:00から出勤します

こんにちは✨シズカです🥰

本日の出勤は16:00〜23:00です。

皆様のお誘いお待ちしています💕


※今月の出勤は3/10(月)までです。仲良しさまも、はじめましてさまも、それまでにお会いできたら嬉しいな😊
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
46
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

❤こんにちは❤

皆さんこんにちは❤🌙



昨日は出勤でしたー💡

お電話下さった皆様📲有り難う御座いました😺💖



blogに気付いていないお客様もいらっしゃいましたが




気付いていたお客様から


『ホント…なにしてるん?😩』…


『時間はあるん?😩』…


と突っ込み入りました~✴笑




そーなんです…
時間も、ネタも…ありません笑



『コレをネタにしたらいーよ💡😂』

と後半には、提案までしてくれましたが、、、



打てる内容じゃありませ~ん😹笑




ホドホドに


ゆる~く


打てる時に投稿しますね💪❤







皆様本当に有り難う御座いました💖








Heart♡Moon💑Towa
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
21
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

良い天気

おはようございます😄
昨日、お誘い下さったみなさん
ありがとうございました💛

今日は良い天気ですね💡
みなさん、どこかへお出掛けしますか?
お出掛けも良いけど…
私とも遊んで下さいな😉💕

今日は10:30~15:00出勤です🙋
お誘いお待ちしてます🥰

            ミヅキ🌙
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
16
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

いいつけ

いいつけを守って
つづけてますよ、
安眠効果の
ヤクルト1000



夜に寝られないんじゃなくて
夜と朝が交代するのが
すきじゃないから
暗いうちに寝たくないみたいな。
そんな感じなんじゃない?



おかげさまで早朝の電話も出られるし
早朝のスクランブルも行けるよ。
悪くないでしょ?
(*´ェ`*)


ってことで今朝は
夜勤明けの元同僚から
電話がきたけど
体力あるってやっぱり
アドバンテージだよね。
「これから娘とディズニー行くから
おみやげなにかいるー?」って。
ありがとう!無事に帰ってきてくれ。
それだけでいいよ、さんきゅー!
夜勤お疲れさまー!



今日もありがとう!
あしたはきっといい日になるよ
・ω・


あんな
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
21
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

名画で表現する低気圧の辛さシリーズ

こんばんは🌙😃

わたし、魔女のキキ!

画像は、私の中での低気圧のイメージ!

(「魔女の宅急便」のキキ&ジジの自己紹介風にお読み下さい)

改めまして、こんばんは。中世だったら魔女狩りにあってる系女子シズカだよ🧙

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました✨









週明けは気圧の乱高下が激しくなる予報で、今から戦々恐々としています😱

というわけで
🎨名画で表現する低気圧の辛さシリーズ②
フランシス・ベーコン「ベラスケスによるインノケンティウス10世の肖像画後の習作」

ベラスケスの筆によるものよりも、インノケンティウス10世の内面的な葛藤が可視化されていますね。

個人的に、ベーコンやベクシンスキーは大好きです!









「グラップラー刃牙」の登場人物の中で、私が一番闘いたくないのが鎬昂昇です。

神経をちぎられたくない。

以前、護身術教室に参加した際に

「人間には鍛えられない玉が4つあります。眼玉と金玉です」

との教えを賜わりました。タマだけに。

人間には、さらに、鍛えられない部位があります。

かの藤原喜明氏は「関節技の鬼」と呼ばれましたが、人間は筋肉を鍛えることはできても、関節を鍛えることはできないので、関節技を決められると抗うことが難しい。

私は、神経の痛みもまた、関節の痛みと同等か、それ以上に、耐えるのが難しいと考えます。

マッサージをしていて、よく聞かれる質問の一つが「ツボって何なんですか?」です。

東洋医学的に言うと
📜全身には経絡という気の流れの通り道が張り巡らされていて、その線上に、気が出入りする経穴という箇所があり、それがツボ  

という説明になるのですが、もう少し、身近な文脈で説明すると

📜神経の末端が位置する場所、集中している箇所

です。

「太陽神経叢」と呼ばれるツボがありますが、これもまさに、神経が集まった様子を叢(くさむら)に例えて、ついた名称です。

筋肉への打撃には耐えられても、ツボ刺激の痛みは耐え難いのは、神経由来の痛みだから、ではないでしょうか。

低気圧由来の体の痛みの原因も神経にあります。

気圧の変化によって、血管が膨張・収縮を繰り返すと、神経が刺激され、痛みが発生します。








🔔はい、ここから宣伝タイムだよ!🔔







ご指名下さったお客様への無料オプションとして、アロマオイルでのマッサージをしております✋️😊✋️

気圧が低くなると
・頭痛、関節痛が出る
・浮腫が出る
・体がダル重い
・寝ても寝ても眠い

などの症状が表れる方には、ヘッドマッサージ&全身オイルマッサージのケアがオススメです。

気象病由来の体の痛みには
リラックス&鎮痛効果があるラベンダー🪻に
こちらもリラックス効果の高いゼラニウムやジャスミン🌸などのブレンドがオススメです。


興味のある方は、お気軽にお声おかけくださいね😊

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
52
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

16:00から出勤します

こんにちは✨シズカです🥰

本日の出勤は16:00〜23:00です。

皆様のお誘いお待ちしています💕


※今月の出勤は3/10(月)までです。仲良しさまも、はじめましてさまも、それまでにお会いできたら嬉しいな😊
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
47
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

出勤٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おはようございます😄
卒業シーズン真っ只中ですね🌸
自分の時はどんなだったかな?とか
思い出したりして🤭

今日10:30~19:00出勤です🙋
来週の土日はお休み予定なので
お時間のある方、
ぜひ、お誘い下さい💕
よろしくお願いします❣️

             ミヅキ🌙
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
13
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

オレンジ

わたしはオレンジが
大好きだけど、
香りはベルガモットが好き。
車のディフューザーも
ベルガモット。
紅茶はアールグレイも好き。
でもベルガモットって
食べられないんだってね。
香りだけ楽しむの。




わたし、レモンは生で食べるけどね。


ベストは8等分だよ、8等分!



そしていま冷蔵庫にあるのは
グレープフルーツ。




今日もありがとう!
あしたはきっといい日になるよ
・ω・


あんな
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
19
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU