ハートムーン横手

ハートムーン横手のブログ

横手発・とびっきりの秋田美人があなたを迎えます。
横手
デリヘル

寒い時期の体の痛みにオススメアロマ

こんばんは✨シズカです☃️

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました😊

🔔定期的なお知らせです🔔
ご指名下さった方への無料オプションで、各種マッサージの施術を行っています。

所要時間の目安は

✋オイル使用のマッサージ(無香料可)だと
30分~

✋オイル無しのマッサージだと
ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ各10分~

です。

プレイに使いたいお時間+マッサージに使いたいお時間で、コース時間を決めて頂ければ、と思います。

マッサージに必要なセットは、基本装備として常に持ち歩いておりますので、受付時以外でも

「思ってたより、ちょっと時間が余っちゃったな🤔」
「一回イッたらグッタリしちゃった💦」

となった時に、直接私にお声がけ頂いて大丈夫ですよ✨







気温が下がると、筋肉が緊張し、血行が悪くなり、老廃物の排出が滞ります。

老廃物が回収・排出しきれずに蓄積されると、プロスタグランジンやブラジキニンといった発痛物質が産生されます。

それらが神経を刺激することにより、痛みを感じる……というメカニズムです。

更に、これらの発痛物質が交感神経を刺激→血管と筋肉が収縮し、血行が悪くなり、筋肉が硬くなる→硬くなった筋肉が抹消神経を圧迫することによって痛みが増す、という悪循環に陥るわけです。

気温の低下に伴う身体の痛みにオススメのアロマが、ジンジャー。筋肉の痛みだけでなく、関節の痛みにも効果があると言われています。

生姜は東洋医学でも生薬として親しまれていますが、経口摂取だけでなく、経皮吸収によっても効果を発揮します。

ジンジャーの主成分であり、独特な香りの芳香成分ジンギベレン、辛味成分であるジンゲロールには


・血行促進
・循環促進
・抗炎症
・鎮痛
・風邪、食中毒の予防


など、この季節にありがたい様々な働きがあります。


身体の内側からも外側からも、生姜を上手に使って、寒さに負けない身体作りを心がけましょうね😀
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
11
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お知らせっ



こんばんはひなです🌃🌟

降りましたね雪😣
寒さになんか負けないぞ✊と、
ミスドを2個食べました!笑

あ、R-1も食べました!
風邪予防もしてます✊


そんな食べてばかりの
わたしからお知らせです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)💓

10年に1度の大雪と言われている
日曜日(15日)、
10時-18時の出勤です🧸💓

超雪降る予報だけどなー
ひなが珍しく日曜日出るみたいだから呼んでみようかなー🤔

って、もし思ってくださる方
いらっしゃいましたら
道中お気をつけてくださいね😢💓

お会いできるの
楽しみにしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


では皆さん、
暖かくしてお休みください😌❤️


おやすみなさい🌟


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
8
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お知らせ⛄

こんばんは🌃
雪、すごいですね💦
ひと晩でこんなに積もるとは( ・_・;)

明日も10:30~15:30出勤予定です🥰
雪に負けずに横手に向かいます🚙💨

寒いので一緒にあったまりましょう❣️

お時間の合う方、
お誘いお待ちしてます🧡

             ミヅキ🌙
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
9
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

馬民的 今年の漢字2024

こんばんは。JRAの養分です。

今年一年の世相を反映する漢字一文字を、清水寺貫主が揮毫する「今年の漢字」。

2024年は「金」が選ばれました。金メダルに裏金。世相の明るい部分とどす暗い部分、どちらも表れている一文字ですね🤔

馬民は、漢字に対するファースト・インプレッションが独特なので、漢字を踏み絵にすると、馬民か否かを炙り出すことができます。


👺異端審問官「美浦」

一般人「みうら」
馬民「みほ」


👺異端審問官「小倉」

一般人「おぐら」
馬民「こくら」


👺異端審問官「皐月」

一般人「5月」
馬民「4月」







一馬民として、今年を表す漢字一文字を挙げるとしたら「荒」でしょうか🤔

今年のG1は荒れましたからね。春G1は全て別のジョッキーが1着入線。

菱田、つむつむ、菅原、団野、西村、岩田Jr……と、G1初制覇のジョッキーも続きました。

でも、一馬民として「頑張って走ってくれたお馬さん達を表現するなら、もっと美しい字で表してあげたい」と思うのも人の情。

私的2024年 今年の漢字一文字は……

「薔」です。

ヴィクトリアマイルでの、テンハッピーローズちゃんの14番人気からの1着。

エリザベス女王杯での、スタニングローズちゃんの復活劇。

どちらも劇的な勝利で、薔薇の一族の女の子が、G1戦線に華やかな彩りを添えてくれました🐎🌹

今年のG1も残り少ないですが、全人馬無事に走り終えるのを見届けて、2024年を締めくくりたいですね。
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
37
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

雪や~

起きたら
積もってますね⛄




実は昨日
寒くてダウンしそうと
夜熱々の辛い🔥ラーメンと
チャーシューと
ライスに
葛根湯飲んで寝たら

元気になった!笑





朝むくんで
目が二重に
ならないけど
おいしく
スタミナついたから
気にしない😋







雪で
外が大変だけど😵
今日も
よろしくお願いします😻
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
12
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日から出勤します

こんにちは。シズカです❄

今日は、予約していた下着の受取に行ってきました✨️

サルートさんは毎回、いい仕事してくれる……🥹✨️✨️

クリスマス・シーズンぽい季節感とゴージャスさがあって、今回の新作も素敵です✨️


明日からまた出勤予定ですので、お披露目楽しみです☺️
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
33
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お知らせ☆

こんばんは🌃

風強いですね💦
明日は今日よりぐっと
寒くなるみたいですね{{ (>_<) }}

私事ですが、休み中に髪色を変えました✨
髪型もちょっと違うかも!?

そんな私は明日、
10:30~15:30出勤予定です❣️

お時間の合う方、
お誘いお待ちしてます🧡

            ミヅキ🌙
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
5
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

明日で🍇

今回は終わりになりますが
M嬢のワタシにとって
横手のご主人様たちに、、

なーんて冗談はさておき
責め受け両方です(゚∀゚)

また来る予定ですので
楽しみにしてます(*´ω`*)

それではご覧ください(//∇//)
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
8
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

香港マイル・香港カップ雑感

こんばんは。川田将雅大好きおばさんです🏇

香港レースのほうはですね、海外競馬わからないので、川田が出る香港マイルと香港カップだけやります。   

一応、国内と現地のオッズを見比べはしましたが、結局、川田の応援馬券中心になりました。


🇭🇰香港マイル🇭🇰
🏇着順🏇
🥇②ヴォイッジバブル
🥈①ソウルラッシュ
🥉⑤ビューティージョイ


🏇あたいの馬券結果🏇
❌️単勝 ⑫ジャンタルマンタル
❌️複勝 ⑫ジャンタルマンタル


ジャンタルマンタルはですね、あたいが初めて三連単取らせてもらったお馬なんですよ。

今年のNHKマイルカップ、この時の鞍上も川田でしたね。

思い入れのあるお馬さんなので活躍してほしかったのですが、不利を受けて失速してしまったの可哀想でしたね……。正直、不完全燃焼で終わってしまった感があります。



🇭🇰香港カップ🇭🇰
🏇着順🏇
🥇①ロマンチックウォリアー
🥈⑨リバティアイランド
🥉④タスティエーラ


🏇あたいの馬券結果🏇
❌️単勝 ⑨リバティアイランド
⭕️複勝 ⑨リバティアイランド
 
⭕️馬単 ①-⑨
⭕️三連単①-⑨-④


リバチーお嬢さんも川田ファンとしては思い入れの深いお馬さんです。
 
レースごとに、御髪の飾りをコーディネートしてもらっているところに、厩舎の方々の愛情を感じます。今日も、香港の区旗カラー🇭🇰をイメージした、紅白の髪飾りが可愛いかったですね。

馬単・三連単のほうは、ロマンチックウォリアーがまず強すぎるので、「どれだけ、リバチーお嬢さんがウォリアーに迫れるか?」で決めました。

前走の秋天では13着、と大敗を喫したお嬢さん。

「牝馬はメンタル面が難しいから、ボロ負けすると、その後、走れなくなることがある」という話もあるので、お嬢さんのモチベーションがこれで潰えてしまわないかを心配していました。

今回は、リバチーお嬢さんが、牡馬相手に勝負する気概を失っていなかった、ということが確認できただけでも満足です。


POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
44
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!
MENU