Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

お題:Tバックの喰い込みって気にならないものなの?

0いいね
お題:Tバックの喰い込みって気にならないものなの?
🎈 お題 投稿 🎈


はい🌸すごく気になります🌼(´ω`)


💛 Tバックは履いたことはありますが、

おしりに喰い込んでいる状態が、

おしりに何か詰まっている感覚で

長時間は履けないかもしれないですね🌸(*´ `)



💛 でもエロエロ下着でとても魅力的な下着

だと思います👙✨☺️



💛 ちなみに私はTバックの喰いこみよりも、

ふつうのおパンティが喰い込んでしまった

姿の方が、あっ🌸喰い込んでる🌸

と、ずっと見てしまいます☘️(๓´˘`๓)‎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Mon) 17:22
お兄さん♪ありがとうございました♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×