Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

下着を捨てるタイミングっていつ?

0いいね
お題:下着を捨てるタイミングっていつ?ついつい擦り切れるまではいちゃいます。
☘️ お題 投稿 ☘️


A: はい!捨てるタイミングは買った当初より

衣類の色素とかが目立つ程度に落ちてきたり

ですね🌱(*´ `)


💛 でもほんとにダメじゃこりゃw🥹という

ときしか下着は捨てないですね🌸

物は最後まで大事に使う派なので🍀☺️



🌼 妹とお泊まりしたときに洗濯をして、

干ささっている妹の下着をみてすごくボロボロ

で、隣に干してある自分の真新しい下着をみたら

なんだか心が あ~🙁ってなって、


🌼 可愛い良い下着をいっぱい買ってやりたいと

思い、次の日即 妹に2万円分の下着系もろもろを

いっぱい買ってあげましたね🌸(๓´˘`๓)‎🌸


🌼 自分だけ良い下着をつけてるのがなんだか

違うなって思い、妹も女性だからと、たくさん

プレゼントして、いっぱい喜んでもらって

幸せでしたね🌸(・´ω`・)🌸



😊🌼 妹から送られたLINEで、得意そうに撮った

妹の下着を身につけた自撮り写真をみて、

とても気持ちが嬉しかったです🌼🌼(*´ `)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Sat) 14:14
みなさんこんにちわ♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×