すずか 奥様のブログ

RSS feedly

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

0いいね

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


※ドラ○もんみたいな配色の写真を添えて。



基本的にシャワー派で、
湯船に浸かるのはたまになのですが…
長風呂派です???


短くて1時間、
長くて3時間は入ってます?



動画見ながらとか、
お酒飲みながら入っていると
気付いたら時間が溶けています?
(お酒飲みながらは危ない)



この質問見たときに

「今日ってドラ○もんの生誕とか記念日なのかな?」

と思ったんだけど

放送日ってことか!?笑

同じことを思った人…いますか…笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 15:45
?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×