すずか 奥様のブログ

RSS feedly

?

0いいね

リトルバリの伊藤さん(仮名)
ありがとうございました??


見た目も声も本当に
オズワルドに似すぎていました?



お話すごく面白くて
そしてすごく謙虚で
この人はなんて良い人なんだろう!!
と思いました??


年齢が近いにしても
お互いの青春時代の共通点とか
関心のあるものとか
共通点が多すぎて…笑


いや、引くほど多い……笑


話せば話すほど、
盛り上がれる話題が多すぎて
すっっごく楽しかったね???


延長&お酒のご馳走もしていただき
ありがとうございました?


たっぷりある連休!
帰省楽しんで過ごしてね???


本当にありがとうございました!!
ずっと日記読んでてくれてありがとう?
またね!?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 19:51
昨日のできごと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×