ほのか 御奉仕大好き変態ちゃん 御奉仕系えろえろお姉さんのブログ

RSS feedly

ブイブイ言わせるほのかさん

1いいね
皆さん、こんにちは☀️

夕方なってきましたが
まだまだお外は暑いですね🥵💦

ほのかさんはそろそろ
出勤の準備Timeなのですが
その前にコンビニに行ってきましたよ❣️
今日もアイスコーヒーがうまいimg

ついでに帰り道に猫じゃらしも
GETしてきました(「・ω・)」





ブンブン振り回しながら
ブイブイ言わせて帰ってきました


なんだか猫じゃらしを見つけると
振り回したくなりませんか?˚‧º·(˚ᐛ )‧º·˚

皆さんも今度道端に猫じゃらしあったら
ブンブンしてみてくださいね✋
とても楽しいですよimg


(は?!?!)


それではまた出勤後に〜☀️

残り時間もお仕事
頑張ってくださいねd(˙꒳​˙* )


👋🏻‪💭💗


・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・


🎀💎Club Platina💎🎀
ほのか(「🍑・ω・)「🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月03日(Thu) 14:53
最近ちゃんと書いてなかった
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×