Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

9/28お礼ブログ(2)

7いいね

こんばんは!ひなこです!

28日にお会いしてくださった方へのお礼ブログ続きです!大変お待たせ致しました🙇‍♀️💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンドバッド406の Uさん♡

初めてのご指名ありがとうございます😊💕初めまして…ではあったけど、メッセージでやり取りしていたこともあってか、なんだか最初からリラックスしちゃってました🤣ようやくお会い出来ましたね💓大袈裟なくらい、沢山褒めてくださるし、反応もとっても良かったから、ひなこ調子に乗っていつもよりも積極的になっちゃいました////♥️お風呂では、ひなこの身体隅々まで洗って貰っちゃいましたね////♥️拭く所までしてもらう事ってないから、なんだか恥ずかしかったです💦Uさんとのチュー、とっても気持ちよかったです♥️差し入れもありがとうございました😊美味しく頂いてます😋またすぐにでもお会いしたいな💓お誘い期待して待ってます🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自宅にお招きくださった Yさん♡

また呼んでいただけて嬉しいです🥰まさか2度目があるとは思ってなかったので、ご予約がYさんだって分かった時はびっくりでした!前回よりもひなこ、リラックスしきってたから、なんだか前回以上に感じちゃってた気がします////♥️前回のお礼ブログにも書いたかもしれないのですが、Yさん、色んなところを同時に責めるから、本当に何も考えられなくなっちゃいます💦恥ずかしがる余裕もないまま、ただ感じちゃってました////♥️ひなこ、今回はYさんのこと、気持ちよくしたくって頑張っちゃいました🥰いっぱい出ちゃいましたね☺️Yさんにたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰またお誘い頂けることを楽しみに待っておりますね💓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは皆さん!おやすみなさい🛌⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
10月01日(Sat) 20:24
お題投稿!〜秋特集1〜
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×