Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お題投稿!〜秋特集1〜

9いいね
お題:秋にデートしたい場所は?
こんばんは!ひなこです!

本日のブログはお題投稿!夜は涼しくてもうすっかり秋ですね…ということで、今回のお題はこちら!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

秋にデートしたい場所は?

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

秋といえば食欲の秋!…ということで、ドライブしつつ紅葉を楽しんで、その後一緒に果物狩りに行きたいです✨

ぶどうに梨、桃や柿など…秋が旬の果物はどれも大好物😆💕一緒に採った果物をあーんってしながら食べたいです💓

ひなこ、果物狩りに行ったことがないんですよね!皆さんはありますか??自分で収穫すると、より美味しく感じるんだろうなぁ〜✨

他には、美術館巡りしたり、リサイタル聴きに行ったりする芸術の秋プランも良いかも?🤔💭

なんだか妄想膨らんじゃいました〜🤣

皆さんの素敵なプランがあれば、ぜひ、ひなこに紹介してくださいね✨


それでは!おやすみなさい🛌🌙


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
10月02日(Sun) 21:09
お題投稿!〜ライフスタイル編4〜
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×