Hinako【業界初/青森】のブログ

RSS feedly

お題投稿!〜ライフスタイル編4〜

17いいね
お題:好きなお酒はなに?
こんばんは!ひなこです!

今日はお題投稿!お友達と皆で飲みに行きたい!!って思ったのでこんなお題です✨

*****

好きなお酒はなに?

*****

1番好きなお酒は、カルーアミルクです✨
あんまりお酒強くないので、ミルク多めがいいです(笑)

他に飲むとしても、ミルク系?を飲むことが多いかなぁって思います😊炭酸飲料が得意では無いので、カクテルばっかりですね😅

ビールやワインはやっぱり大人の味💦美味しさがまだ分かりません😅これから少しずつ分かっていくのでしょうか🤔💭

お酒初心者でも飲みやすい!っていうお酒があれば、ぜひ教えてもらいたいです😊💕


それでは!明日からの1週間も頑張っていきましょうね✨おやすみなさい🛌⭐️


ひなこ🐥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17
10月07日(Fri) 16:02
10/5お礼ブログ(1)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×