れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

おつかれ様でした

5いいね

本日出勤も万枠完売💗
たくさんのお誘いありがとうございました✨✨✨

楽しい時間を一緒に過ごせて
幸せでした🍀

終始、笑顔笑顔笑顔☺
雰囲気がやんわりしてて
実は偉い方なんだろうけど
威張ってなくて…
そういうとこ好きだわぁ💓

本気になってしまぅから…😞

だよねー
人は心がある生き物だから
揺れてしまったら…いくしかないかぁ💨
浮気はダメだけど
本気なら許すってやつです❇

M男にみせときながら
絡みはS気質がチラチラと😁
そぅゆーとこも
好かれるキャラなんでしょうね🎵
見た目もイケメンだしね🎶

あまりお話が得意じゃないけど
エッチな事は好き💗

男だもんねー✴
久しぶりの風俗遊びだから
緊張してるようでしたが
なかなか勝手がきかないのはわかりますが
ちゃんとマナーを守って
デリヘル遊び楽しんでいただきたいですね😌

ダンディーにいっぱいぶちまけましたが
穏やかーなあなたに受け止めていただき
いつも感謝です🍀

いち早く予約もいれてくれて
助けてもらってます✨アリガトゥ

ただ…ムリはしないで
くださーーーーい🙌

タイミングは大事ですからね💞

「えろい体だから…男性陣は…
そりゃーねぇー」

ソゥカナァー😳😳😳

次は!次こそは!
😉🎵

どぢら様も気持ちよく
楽しんでいただけたら嬉しいかぎりですが
どぅでしたか?🎵

また、会える時まで皆様
元気でいてね🍀


お祭り始まりますね❇

ちょーっと出勤予定はないですが
皆様も熱い夏祭り
弾けちゃってくださいね🙌🙌🙌


へばっ✋


gift Rei

店長さーん🎵
“獺祭シェーク”のんだょー😌

ガチの酒🍶の方が  
やっぱり めぇ~なぁー😃



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月02日(Fri) 07:16
親切得積み中

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×