れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

親切得積み中

5いいね
仕事柄か男性の洋服や靴を
観察してしまう😃

高価な物がどうとかじゃなく
サイズ感とか質感とか…😚

オシャレって感性だから
なかなか難しい💦


男性の格好で好きなのは
やっぱりスーツ🎵

あとは…シャツ姿
なかでもストライプ柄
爽やかで清潔感あるし😉


私も洋服はかなりある方だとおもうが
その中でもシャツは好きで
ビシッと決めたいときは着る❇

格好よく凛と着こなす女性は憧れ✴


先日、シャツコーデで職場に行く前
コンビニに寄ってトイレならんでたら
おばぁちゃんがドアあけて

「ちりかみないんだけど…ください」

と、声かけてきた😃

どうやら
私をコンビニの店員だと思ったらしい😅

そぅ
青&白のストライプシャツ着てたもんだから…😓

だよねー
ローソンの人に見えるもんねー💦💦


頼まれたらイヤとは言えない
いい女🎶

レジにいる店員さんに
トイレットペーパーがどこにあるか聞いて
ちゃんとおばぁちゃんに渡しましたよ😁👍


ローソンでハピロー☺
一日一善🎶



っが
ローソンのシャツ
リニューアルしてくんないかなぁ…😩



gift Rei

おらほのイケメンドライバー
うたかたさんは
オシャレ度指数 高いです👍✴

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
08月04日(Sun) 07:27
お知らせです

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×