れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

お疲れ様でした

11時間前
5いいね
本日もお誘いくださった皆様
大変ありがとうございました✨✨✨

ちょっとしたハプニングも
暖かい心で受け止めてくれて感謝😣

早く治さないとね😅

なかなかのレアな趣味のお話も🐻🐗
私のずっこけエピソード話も🐰
いっぱい笑ったぁー😂

顔見ては…
『う"わぁぁぁーー』
って、興奮してくれて💞

『みんな、これでやられちゃうんだろなぁ~』

ウフフフ😚

あなたったら見た目に反して
恋愛観はオトメで素敵
かわいい笑顔…やられちゃいますわー😘

何度かチャレンジしてくれたのね✨
blog見て気になってたーって
嬉しすぎるぅ❇️

『青森は好きです』

田舎には田舎なりの人の優しさや
暖かさがありますよね😌

美味しい食べ物やお酒
あと…たくさんのお嬢さんと
たっぷり楽しんでくださいね🎵

いっぱい経験してきたはずの
ジェントルマン🎩も
熟練のマシンガントークと
濃厚なテクニック💋に

『これが…れいさんかぁ~~~
こりゃ…スゴいわー』

賢者の呟き

笑😆

イケメンさん
次はどちらに行かれるのかしらねぇ💡

仕事ってフラストレーション貯まるよねぇ💧
わかるわかる😌

いつでも話っこ聞くからさ😌
発散リフレッシュして笑顔でね🍀


時間が合わなく会えなかったあなた様
またのお誘い待ってます💟



皆様との楽しい時間で幸せで満たされました✴️

また会えるの楽しみにしてます💗


gift Rei

うはっっっ😍😍😍

”貴族のマスカット💚”
あーりーがーとーうー😆💕✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×