れい【青森大釈迦※弘前要予約】のブログ

RSS feedly

耳年増

3時間前
4いいね

私がまだまだ小娘の
プルプルに潤ってた時😆

やっぱり小さい時から雨女だった😃

その日はおかんと出掛けてて
夕方に土砂降りに見舞われた🌁☔🌁

ただ、真夏日の暑い日☀️は
日が落ちる頃にヒト雨降ると
夜は冷やされた空気で涼しく
寝やすくなったりもしたので
結構、有難い雨でもあったり😌


景色を眺めとなりでポツンと
おかんがつぶやいた🍀

『私は夕立ちは好きだなー』

なんとも、ドラマチックにね…💞


私は夏が嫌いだ😩
日焼けをすると赤く火傷になってしまうが故に
雨やくもりが都合いいのだが

とっさに返した言葉が

「アタシは朝立ちの方が好き!」

………………💦💦💦💦

やばっ!変なこと言っちゃった😓



おかん...沈黙からの私をガン見

『は?バガやっこのぉっっ!!😤』

男を知らない
まだアソコの毛も産毛しかはえてない娘っこが←😂

”朝立ち好き宣言”

されたら
そりゃぁーーーおかん焦るわなー😆

ただ、やたらマセガキの私は
周りの男子やエロ本などで
すでに”朝立ち"がどんな状態かは熟知していたのだ…😁



「え?なんで、バガなの?
朝、雨降ること"朝立ち”ってゆーんじゃないのぉ?😲」

なぁ~んてシラをきり
おかんの困る表情を
ほくそ笑みながら
ちょっといじわるに見ていた😏

そのあたりから
私はおそらくSだったのかもしれない❇️


雨女オン・ザ・Sオンナ

厄介のなにものでもなぃ…😪



暑い暑い言っても
9月も終わるねー😩



来週出勤どしょかなぁ~
カレンダーとにらめっこ中☺



へばっ
まだ🙋


gift Rei

ちなみに
朝に降る雨は"朝雨”

"朝勃”じゃないょって話👍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

れい【青森大釈迦※弘前要予約】(38歳)
T:162
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月23日
投稿ムービー
2022年12月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×