羽奈(うな)のブログ

RSS feedly

おしらせ

5いいね
お気づきのお兄様もいらっしゃるかもしれませんが、指名料が変わりました



業界未経験、初挑戦で夜のことは何も分からず入店



やるからには精一杯頑張りたいという熱いパッションで挑みました



そして入店1年目の2023年

売上、指名数ともに1位になる事が出来ました🥇



最初は拙い部分もあってご迷惑をおかけしたかもしれません



それでも入店当初からずっと呼んで下さるお兄様や、指名して時間を作って会いに来て下さるお兄様、本当にいつもありがとうございます



1位のご褒美と言いますか…なんと言うか…



今後の方向性について色々考え、この選択をさせて頂きました



この機会に久しぶりのお兄様にも会えたら嬉しいです



これからも頑張るので、変わらず応援してください




今日は美容室の後に出勤するんだ〜🤍🤍
かわいがってね〜🤍🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月10日(Tue) 10:00
リズコート本指名のお兄さんへ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×