羽奈(うな)のブログ

RSS feedly

リズコート本指名のお兄さんへ

4いいね
いつもは姫予約なのに今回は
サプライズ予約ありがとう💡
しかもロングロング〜🥺
毎回何だかんだで時間ギリギリに
なってしまう不思議🕐
ちょうど腹ぺこだったから
差し入れ助かりました😌
いちご好きなこと覚えてくれてて
嬉しかった\(^_^)/🍓
多かったらお土産で🫰🏻
私と会った後の勝率ハンパないね😳
今回も勝てたようで何より🙆🏻‍♀️
欲を出しすぎちゃダメですよ!!
しばらく忙しいみたいですが
またお誘いくださいませ〜🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月23日(Sat) 18:30
国際ホテル本指名のお兄さんへ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×