MISAミサ-極上美女のブログ

RSS feedly

焦らしプレイ

0いいね


本日もお声かけてくださり
ありがとうございました

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

迎賓館お兄さん🐶✨️

ロングに時間変更してくれて
オプションもいっぱい
ありがとうございました☺️

お話しがとても上手で
色んなお話ししましたね✨️

カレーぜひ食べて見てください🍛❣️

またチャンスがあったら
お声かけてくださると嬉しいです

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

かたちゃん🐶✨️

遠いところから宮城に来てくれて
ありがとうございました❣️

M男ということでいっぱい焦らして
我慢してもらいました💓

最後すごい勢いで発射して
相当我慢してくれてたんだね😍

みさオリジナルマッサージに
大満足してもらえて良かった🤭

ずっと気持ちぃぃ〜やばいって
悶えてる姿に大興奮でした💓

また10月か11月待ってますね❣️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

明日も14時〜20時まで出勤です
タイミング合うお兄さん
お声かけてくれたら嬉しいです😘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MISAミサ-極上美女(25歳)
T:162
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×