MISAミサ-極上美女のブログ

RSS feedly

座りながら…

2時間前
0いいね



本日は雨でしたが、お声かけてくださり
ありがとうございました

土曜日と日曜日も出勤してますので
タイミング合うお兄さんがいたら
誘ってください❣️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

ムラムラ村神様〜🐶✨️

今回もネット予約
ありがとうございました☺️

パワースポット村神様✨️👼

雨でドヨヨン…な空気な中
パワースポット様からお声かけて頂き
元気1000倍になりましたキタ━(゚∀゚)━!



いつもロングコースと美味しいデザート
いっぱいのオプションで
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💞

今日はちょっと違った椅子🪑で…💓
めちゃくちゃ興奮しちゃったし
本当に可愛いくてたまらんです🤭💓笑

村神様には足向けて寝れません…。笑

また会えるまで頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

るテ2のお兄さん🐶✨️

初めましてのお声かけ
ありがとうございました☺️

とっても気さくな方でお話しも
してくださり嬉しかったです✨️

マッサージや鼠径部周りも
過去1で良かったと言って頂けて
幸せな時間でした❣️

最後はあんなたくさんの差し入れも
感謝感謝です

また遊びにきてくださるの
お待ちしてますね🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

MISAミサ-極上美女(25歳)
T:162
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×