あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

5いいね
何故か社会科が得意な人に限って
社会性が著しく欠如している。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



人間ってむずかしい😭😭


お仕事お疲れ様です👏✨️
昨日は久しぶり(?)な出勤だったので、とても心地好い疲れで眠りにつけました😌🍀*

初対面の方は物凄く緊張するので、会話もたどたどしいんですが(いいトシですのにすみません…)とても優しい方で心の底から安心しました(´o`)ホッ💗

自分にまだまだ自信がもてないおばさんですが…お客様が少しでも笑顔になれるよう頑張っていきます٩(ˊᗜˋ*)و✨️


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月09日(Tue) 14:00
🎀
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×