あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

7いいね
比べるなら昨日の自分と、
信じるなら今日の自分を。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



こんにちは\( ˶˙˙˶)/❤️ྀི

今日から三連休〜からのお盆に入るので今年のお休み期間なんだかいい感じ?✨️というお声がちらほら( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
道も混みあったりするので、安全運転と譲り合いを頭の片隅に🍀*
譲ってもらえた方はきっと、本当に助かってると思います☺️
自分もそうされた時の助かったぁ😭の気持ちが分かるので😌
お互い様で余裕を持ちながらいきましょう(*´︶`*)ノ


ではでは、お盆休み前の出勤はこれで最後になります(´∩ω∩`*)
優しいえっちなお誘いを楽しみにお待ちしております☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
08月10日(Sat) 15:06
🎀
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×