あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

7いいね
'' 何とかなる " は、

やることやってる人のセリフ。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



こちらの一節はなんと、
ムーミンさんが仰っております🍀*
登場するキャラクターの言葉が
かわいらしい見た目とは反して、
意外とシビアな台詞が多いんです😌



お仕事お疲れ様です👏🍵

いろんな場所で秋まつりが開催されていますね〜👘🏮
歩いていて遠くから和太鼓の音が聞こえると早足になってしまうくらい、なんだか心躍ってしまいます*.(*´͈ ˘ `͈*).*

日中はまだまだ暑いね〜とひんやりしたお部屋でお話していても帰りは心無しか少し肌寒くなった?と感じてしまいます。
今年ももう秋が来てしまったんですね、早いなぁ…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


お店に出勤したら、お綺麗な方に声をかけていただきました。
緊張して、うまくお返事も出来ず申し訳なかったな…。


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
09月16日(Mon) 23:23
🐰🌙
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×