あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

2時間前
4いいね
彼はブーケを持ったけど、
私はタトゥーを入れたかった。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏🍵

曇っておりますな?と思っていたら晴れ間が見えてきてラッキー✌️✌️💓

最近朝食の時間に営業しているごはん屋さんはないのかなぁと探しています🤔💭
朝食を食べてみた、なんて名目のYouTubeを見ると何とも美味しそうなメニューばかりで…私も自分で作るんじゃなくてたまにはこういう物を欲しているぞ〜( *˙0˙*)۶人の作った物が食べたいぞ〜( *˙0˙*)۶と独りブツブツ嘆いてます😂😂

因みに昨夜は業務用の玉こんにゃくを大鍋で煮込みました👩‍🍳‪💡‬
こんにゃくなのに売れ行きがいい…特売だったのよ、ふふふ…( ◜ω◝ )
今日はもっとしみしみで食べ頃だろうなぁと夜の肴のことしか考えておらず遅刻するところでした( ˙罒˙)チ( ˙0˙)コ( ˙з˙)ク !

今日もお酒を楽しみに元気にがんばるぞ〜( *´︶`*)笑


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月20日(Fri) 13:06
お題:青森県の秋の味覚と言えば?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×