あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

10時間前
3いいね
みんななかよく、なんてとんでもない。
それぞれが機嫌良く過ごしていればいいの。



( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏🍵


金曜日、無事に午前の部を終えられましたか?😌✨

日中はまだ暑さが残るので動いていると自然と汗ばみますね。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。
小春日和はまだまだなのかな…🤔

それでも朝晩は割と涼しいので
夜お出かけしてごはんを食べに行くのも
お酒をゆっくり楽しむのにも
最適な季節になったと思います☺️✨
皆さん、お仕事がんばったぶん、
美味しいものに癒されてくださいね🌸💕︎


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月27日(Fri) 11:47
🎀
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×