あすかのブログ

RSS feedly

📕✨

1日前
5いいね
被害者みたいな顔で死にやがって。




( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



小さな世界で闘う幼い君たちへ。



お仕事お疲れ様です👏🍵

小さなミスでも ごめんね の一言を怠けていると、後々とんでもないことになるのよ…と思った出来事(´-`)oO
加齢からくるものなのかしら…👵🏼
いやだわ…😂😂(笑)
たまぁに怒りたくなるときもあります、
にんげんだもの…☺️

でも、これからお客様に逢いに行けると思うとコロッと気分が上がってしまうので自分もほとほと単純な奴ですꉂ🤣


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
楽しみにお待ちしております☺️💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
10月22日(Tue) 15:33
🎀
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×