あすかのブログ

RSS feedly

お題:乳首なめられてるときの気持ちは?

4いいね
お題:乳首なめられてるときの気持ちは?
大胆なお題にしてしまい
恥ずかしい後悔を今更しています…😂

舐められているときは
もちろん気持ちいいです🥰🥰
けど…強く吸われたり噛まれたりするのは痛いので苦手かな🥲︎💔
プレイ中は私も痛くしないように…とか考えたりします(*´﹏`)💦
触ったり舐めたりなど、ソフトな感じが
いちばん相手を思いやることができるかなって思います☺️✨


お腹のお肉も載せましたが、
ちゃんとおっぱいも撮りました🤣🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
12月05日(Tue) 16:06
(*´˘`*)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×