あすかのブログ

RSS feedly

📕

5いいね
動画あり
私そんなに良い子じゃないの、
わかってるでしょ?
あんなにかわいい子でも
好きな人には好かれないんだって。
すごくほっとしちゃった。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


お仕事お疲れ様です👏✨

朝の準備って毎回同じことの繰り返しで成り立ってると個人的には思うんですが、いつもよりちょっとこうしてみようかしら?と、ふと思い立って違う行動をしてしまうと結局ありゃまーな結果になってしまいます( ・ᯅ・ )あーあ…。

ていねいな暮らし、ハッシュタグ。みたいな余裕を持てる朝とやらはいつ訪れるか未だ不明であります( ◜ω◝ )

でも無事、出勤できました .′
\(ˊᗜˋ)/💗わーいっ
これだけで良しとしたいꉂ🤣(笑)

ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
02月05日(Mon) 19:16
公開期限が終了しました
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×