あすかのブログ

RSS feedly

(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"

5いいね
夜分遅くに失礼します👏
こんばんは ☾⋆·̩͙⑅*

今日は気温も高くとても暖かかったのですが…目がぁぁぁぁぁぁ😭😭鼻がぁぁぁぁぁぁ😭😭
アレルギーが反応を示しておりました…花粉、今年も酷いだろうなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



先日お誘いいただいた優しい紳士様方どうもありがとうございました🥰🥰
今まさに卒業シーズンですね👏✨
親としての役目というものも少しひと段落したような、肩の荷が降りたというか…我が子の成長が無事についてくると安心する、というお話を沢山お聞きします😌✨
とっても素敵ですね☺️💕︎💕︎


そして、明日からお店に出勤出来ることになりましたので、今からもう楽しみ…🙈💕
優しい方に逢えるといいなぁ(*´˘`*)


今日は暖かかったけど、明日はまた少し寒いかも?👀
体調管理、気をつけていきましょうね😌💓


ではでは、おやすみなさい🕊️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月18日(Mon) 13:55
( ´・o・` )
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×