あすかのブログ

RSS feedly

(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"

5いいね
夜分遅くに失礼します🙇‍♀️
こんばんは ☾⋆·̩͙⑅*


今日も今日とて暖かかったので、
実家のわんこたちの
ドッグスペースを創り直しました✊🏻✨
私ひとりだと非力過ぎるので
おじいちゃんといっしょに👴💗(笑)
昔からずっと犬派なおじいちゃん
めちゃくちゃ張り切ってたꉂ🤣w
無事、素敵な遊び場が出来たので
わんこ大興奮🐶✨良かった良かった☺️
私は久しぶりの実家だったので
わんこたちに鹿の角をプレゼント
してきましたー♪( ◜ω◝و(و "



さて…明日はお店に出勤できるので
密かにわくわくしちゃってます🥰(笑)
金曜日も…出たいなぁ…とも
思ってしまったり…🙈💕

明日を楽しみにこれからお風呂へ
行ってきます👋✨

ではでは、おやすみなさい🕊️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
03月28日(Thu) 11:04
📕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×