なぎさのブログ

RSS feedly

きょうも

18いいね
晴れになったぁ\( ˆoˆ )/



こんにちは⛅️



今日も寝ても起きても清々しい
秋の晴れ間ですne🎶


昼は過ごしやすいけど夜になると
寒暖差を感じるなぁε-(´∀`; )


1日の服装がムズっ💦



ところで
昨日でお休みが終わって今日は
まったぁり出没なのでぇ(≧∀≦)


起きてからダラダラ少しは布団の上で
過ごした朝🤣


何着ようか考えながらぁ。。


あっ🤭今日から3連休だねぇ!


カレンダー見てビックリぃって
忘れていたぁ🤣


スポーツの日になるんだne🎶


紅葉はまだ早いか分からないなぁ🌀


何かしら外に出れる天候\( ˆoˆ )/


家の中にいても&外にいても&
車の中にいても清々しいd(^_^o)


何していてもオッケー👌


今日の思い出作りもできる日🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日は短い時間だけど
よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 18
10月16日(Wed) 17:56
はやくも

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×