なぎさのブログ

RSS feedly

はやくも

5時間前
7いいね
多分暗くなっている時間(・・;)



こんばんはぁ🌙



夜になると肌寒くなっている
季節ってか時期ですne。。


何かしら羽織りものがいるなぁ💦



ところで
10月の3連休から早くも2日目の
途中です。。


「スポーツの日」&「鉄道の日」
だったんですne d(^_^o)


どちらにしてもご無沙汰ぁ🤣


最後いつかなぁ?


思い出して頭をフル回転させても
思い浮かばないなぁ(≧∀≦)


たまにはいいかもです🎶


明日は明日でまた楽しみがある🎶


それは◯◯なんだぁ🤣


明日後ほど発表できたらって気分やさん
なのでどうかなぁ?


もじもじしている訳ではないですyo(≧∀≦)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間も笑顔で過ごして
思い出作りしてしてぇ🎶


お兄さん方達も朝晩は気温&天候に
気をつけてne d(^_^o)


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×