ほのかのブログ

RSS feedly

鳴かぬなら。。

11いいね
こんにちは^_^



①鳴かぬなら殺してしまえ時鳥

②鳴かぬなら鳴かせてみよう時鳥

③鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥



皆様はどのタイプ⁇(๑˃̵ᴗ˂̵)



唐突ですが、昨夜寝る前に
ふと考えました( ´ ▽ ` )笑



私はというと
理想は②ですが実際は③タイプかなぁ☆*:.。.



自分にとってあまり良くないことや
逆境なども
打破してみせよう!!
という気概はありますが
思い返してみると。。
時間が解決するだろう☆*:.。.みたいな感じが
多かったように思います(*´꒳`*)



鳴かぬ時鳥を
鳴かせられるような
そんな人で在りたいものですけどネ(*^▽^*)



そんなことを考えた
昨日の私の頭の中でした(*≧∀≦*)



今日はお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います♪




♡次回出勤予定♡

3/24(日)9時〜12時
3/25(月)9時〜12時


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております😊💕



ほのか❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
04月15日(Mon) 22:00
呟き⭐️

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

ほのか(33歳)
T:163
B:84(C)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×