リサのブログ

RSS feedly

4/30ソウル108の初めまして様

1いいね
今日はリサと遊んでくれて
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
お兄さまがいくら面白い冗談言っても
リサはその度にちゃーんと合わせますからね🤭︎💕︎︎


お兄さまのお話し聞いててリサもそろそろ
本気出して頑張らなきゃなって思いました😘にしても禁煙した理由が本当に面白くて可愛かったです🥰
またたくさんお話し聞かせてくださいね🍀
次は必ずこだわって撮った写真も見せてくださいね😤💗


お兄さんの🍌大きくてお口に収まらなかった😳💖でもとっても可愛い反応してくれて舐めがいがありました💛
気持ち良すぎるヌルヌルだって🫣🩷
リサのヨダレはローション並です🧴(笑)


夜からのお仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
またお時間合えばお待ちしてますよん🎶🧡‬


リサ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月30日(Tue) 22:00
4/30エデン15のPさん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×