リサのブログ

RSS feedly

4/30エデン15のPさん

1いいね
やっとやっと会えました😭
Pさん︎💕︎︎
去年からオキニトークでお話しはしてて
中々時間が合わずだったけど今日時間合って
やっとご対面.ᐟ‪‪.ᐟ


2人でだいぶ舞い上がっちゃって面白かった😂💖
日記で見てた喉奥ふぇら凄かった!
ってPさんに褒めてもらえたの嬉しかった~🫣💗
Pさんの👅もヤバかったですよ😘


エロいし気持ち良いしって🥰
また次も必ず☝🏻❣️
たくさんイチャイチャしようね❤︎


程々にお仕事頑張ってくださいね💪🏻
疲れちゃった時はリサを思い出してくれます
ように☆。.:*・゜


リサ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月30日(Tue) 22:06
モミモミしてイく?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×